エネルギー高まると

不思議なことが起こるの❤️‍🔥





広島からこんにちは

あいです。



自己紹介こちら♡



お申し込みが始まりました!!





セミナーというより

お祭り=フェス

というこの企画!!


私が学んでいた講座SBB生6人と

講師のゆめさんも仲間となり

7人で作りあげていく

『愛から自由とお金を手に入れるフェス』

募集が始まりましたー👏👏



詳細はこちら↓↓↓

どんな内容かは

↑を見ていただいたらわかると思うんだけど

関係あるような無いような、でも関係ある

ちょっと面白いことがあるのよ‼️

気になる??





講座仲間ののどかさんがね

ストーリーで

「1週間くらい前に突然ライブ行きたい!ってなって

とあるコンサートの見切れ席が残ってたから

即買ったんだけど

見切れ席でも絶対良いところな気がするって思ってたらやっぱり最前❤️」

ってチケットとともに載せてて‼️

すごい✨✨見てニヤニヤしちゃった🤭




私もね、実は、、

最前のチケットが続いている‼️

「いや、嘘だろ?」って思う?

本当なんよ!!

写真載せたいけど載せれないw

ほとんど隠さなきゃならないw










4月に行った舞台は

なかなか当たらない高倍率だったのに

最前の席でびっくりしたんだけど、

その後お友達のために取った舞台チケットが

A列(1番前!)でね✨✨


前の方が来るとは思っていたけど

来たな最前😏

なんて思っていて。





つい昨日

私が取った舞台チケットが届いたんだけど

こちらもA列だった✨✨


この舞台はなんとなく

最前が来る気がしていて!

やっぱりなぁ😏

って感じだった♡







なんとなく感じるというか

引き寄せちゃうというか

目に見えないエネルギーの爆発❤️‍🔥があるの‼️

それもこれも

SBBでのエネルギーが高まっているから

皆お互いにいい影響が出ているのだと思う。




いつも必ず良い席が来るってわけじゃないし

自慢したいわけではない

嬉しいのは嬉しいから全力で喜んでるけど

フェスに参加したら

良い席が来ますよってことでも

もちろんない!







たまたまかもしれないし

偶然かもしれない

けどね、

その環境にいたら得れる

パワー、波動、エネルギーって

絶対にあると思うのよ🪄💫



だから

なにそれ?そんなことあるの?

偶然じゃないの?

って気になっているなら

是非参加して

頭で考えずに感じて欲しいのです!!


きっと何か受け取ってもらえると思う✨✨







フェス専用公式LINEこちら

こちらから質問やお申し込みできます!








今、私の公式LINEでは

『すごいミラクルを引き寄せた方法』

をプレゼントしています。

パワースポットからお届けしているから

観るだけでも絶対にパワー浴びれると思う🥰

ぜひ受け取って欲しいな🎁



友だち追加
↑↑↑
こちらからお友達追加して
キーワード『秘密』とメッセージくださいね!