見た目って大事??





広島からこんにちは!

あいです。


内面からキラキラ輝く女性を目指し

日々実験中!!



自己紹介こちら♡



『決めたら叶う』

で楽しくてワクワクする

そんな生き方を

していきたいし

伝えていきたい🪄💫


Instagramこちら♡





今学んでいる

ゆめさん

の講座SBBの宿題で

昔の写真を探していたの。



これがさぁ

ほとんどない😂😂😂

子供の写真ばかり…


ダサッ‼️‼️

若いのに‼️




この頃は子育てに一生懸命で、

幼稚園で知り合ったママ友たちと

いつも一緒にいた。

ママ友のおかげで

楽しい毎日を過ごせたし

子育てを乗り切れたのも

彼女たちのおかげ♡





そんな楽しさとはウラハラに

私は

思い通りにならない子育てで

段々と自信を失っていって

『自分らしさ』とか

『自分が好きか嫌いか』なんて

考えないようになっていた。



ファッションやメイクは

周りから浮かないように

動きやすい

洗いやすい

いわゆるママカジュアル。




今思えば

コスプレしている感覚で🤣

『ママカジュアルを着こなす私』

がテーマ

みたいな感じだった。

ここの考え方は私ぽいと思う笑




私が好きな恰好をして

周りから浮いたり目立ったりは

したくなかったの。








なんで急に

こんな話をするかというと

写真を探していたのと、


ゆめさんのブログ

こちらが

ブッ刺さったから!!




「今の自分の見た目は

あなたの理想とする見た目ですか?」




原因を探し、足りないを見つけ、

私には合わないと決めつけ、

自分を卑下し、

上手くいってる人を「自分とは違うから」

と決めつけて諦める。





ゆめさんはが言っていることは
起業する人だけでなく
全女性に当てはまる!!
と思ったの。



自信をなくし
自分を卑下し
諦めていた。
そして上手くいってる人を
羨ましく思うことが
私はあった。





そんな私が
『いつでも誰でもいつからでも望む世界にいける』
と知り

少しずつ
自分の好きと嫌いを
丁寧に感じていくようになり
見た目だって変わってきて✨✨
今の自分好きだな
って思えるように。




そう!
いつのまにか
過去の自分までも
好きになれている🥰

今や
素敵ですねと言ってもらえることも多々あるの
嬉しい😭💓




女性はね
内面と外見がものすごく連動しているから
どちらかだけを整えるのではなく
両方とも整えていくのが
やっぱり大切💖

内面って外見に現れるから
エネルギー溢れている人は
キラキラ✨しているもの!

美人って顔の造作のことではなくて
内面も含めた
その人なりの良さを
目に見える外見で表現することだよな!
と思ったのでした♡




今、めちゃくちゃエネルギー溢れてると
思うの私🪄💫
すごくワクワクするイベントを思いついたので
近々お知らせします✨✨

ぜひ公式LINEに登録して
お待ちくださいね!