今月購入プチプラコスメ&セルフネイル♪ | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪
プチプラ♥️(≧∇≦*)

アメンバー限定は気持ちの深い部分を吐き出させてください(>_<)☆
【女性のみアメンバー申請させていただいています】

かなりのマイペースでアップが遅かったり一時休止することもあります★

みなさんおはようございますニヤニヤイエローハート


今日も寝れないニヒヒうずまきうずまきうずまき
そして今日明日で追加公演の
たまアリでやるランページのライブに行きたいニヒヒ!!!!!!
けどチケットないので…
居酒屋えぐざいるだけでも覗きにいってみようか…
朝からそわそわうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきしておりますニヒヒ



話はタイトルに戻って
先日の実家帰省中に地元や
こちらに戻ってからの
プチプラコスメ購入品の紹介をさせていただきますデレデレイエローハート

【左側から時計まわりに→ハート


※スキンピース ハーブの虫よけ入りUVカットスプレー※
3,4年前から愛用中ですウインク!!

顔はシミを増やしたくない気持ちで
プチプラでも必ずUVカットの入った
ファンデーションなりパウダーなりを選び
汗かきなのでこまめに直したり
日焼け対策に気をはれるのですが…星

若い時に日焼け止めで肌荒れしたトラウマで
あまりデコルテから下に関しては
苦手意識が未だにあるせいか
旅行の時やずっと外に出てるような日以外は
こまめに塗らないどころか
平気でぬり忘れることも…滝汗滝汗滝汗ハッうずまきうずまき

でも年齢も年齢になってきて
ちゃんと身体や髪にも日焼け対策した方がいいよなぁ〜ニヒヒタラータラー
と30代に入った位からより感じていたのですが
癖はなかなか治らない笑い泣きアセアセアセアセ

そこで目をつけたのが真顔!!!!!!
虫よけのハーブの香りつきスプレーでした!

若い時は好きだった人に肌が白いといってもらえたこともあったりして嬉しい出来事でしたが
虫食われ跡や傷跡がとにかく残りやすい体質で
年齢を重ねてそれはより深刻な悩みに笑い泣きアセアセアセアセ
体温高かったり汗かきだったり
蚊にもとにかく食われやすくてチーン
虫よけ対策は熱心に忘れないように…
外出さきでもつけ直したり…

ふとSEIYUの日用品売り場で発見した
虫よけ入りUVカットスプレー!?!?!?
これなら続けやすいんじゃっデレデレイエローハート
と思ったのが大正解キラキラキラキラキラキラで愛用に至ります!!
同じシリーズのジェルかな?もあり
そちらはまだ未体験ですが
セブンで去年人気だった
同じく虫よけ入りUVジェル?クリームも
持ち運び用に去年は買って良かったので
今年はこちらのジェルタイプも試してみたいと思う一品ですウインクキラキラキラキラキラキラ



※ミクシム Perfumeシャンプーシリーズ  テスターサイズ※

旅行用にヘアパック&ヘアオイルも一緒になっている
このお試しサイズのセットが重宝するので
購入しましたウインクピンクハート

まれに地肌や髪質に合わないこともあるので
旅行前に試したく
余分に一個買って使ってみたら
カラーリングしている私の髪の毛でも
さらふわっキラキラとしていい感じ
香りも好きです酔っ払いイエローハーツ



※Nailist×イッツデモ トップコート※

よくリピ買いするトップコートのアリス柄とゆうことで
地元に帰ってるとき昔購入したのに
自宅に持って帰ってなかったものを
持って帰ってきましたニヒヒ!?
超即乾とまではいかないにしても
使いやすいトップコートですウインクイエローハート



※セザンヌ パールグロウハイライト ※

自分の予測より使う頻度が高く
底見えするもなかなかリピ分が買えずにいた
ハイライトパウダーは
たまたま地元方面のサンドラにて発見デレデレキラキラキラキラ
一個しか買わなかったけど
それまでの買えなさを考えたら2つ位まとめて買っておいても損はなかったかもニヒヒ!?



※ケイト トリプルグラデエキスパート※

二重を強調させるコスメアイテムみたいですウインク
ホントは新作のシングルアイシャドウが気になって気になって
ずっと手にスウォッチして比べながら
買いたい色を選んでいたのですが…
いやいや…滝汗
どれも結局欲しくなる色は
似た色、近い感じの
わざわざ買わなくても手持ちのパレットとかにも
あるんじゃないニヒヒニヒヒニヒヒ!?!?!?
とぐるぐるぐるぐるうずまきうずまきうずまき考えた結果
何故か一緒に新作で出ていたこちらを購入しましたが
結果うまく使いこなせんっ滝汗タラータラータラー
元々二重は割りとしっかりしているので
目立たないのか?うまく色が乗っけられていないのか…
説明の簡単グラデ塗りの方しか今後使わなそうな感じです…



※MAQuillAGE ドラマティックパウダリー※

限定のミニパクトですデレデレハート
ケースが可愛いイエローハート
ミニサイズのリップが欲しいけど
あまり口紅をしないこともあって購入に至らず
でもファンデーションなら普段から
コンビニのミニコスメを昔から持ち歩きポーチ用に買う位なので
普通に使えるじゃんウインクイエローハートと思い
地元方面のドラストにて購入しました!!



※MCカフェスイーツアイシャドウ※

スリコで昨日みつけましたウインクピンクハート
昔使っていたけど、とっくに廃盤になってしまっているセザンヌの愛用していたピンクのアイシャドウが最近またあれ良かったよなぁ〜ニヤニヤピンクハートと思い返す機会が多くて
Excelの限定カラーのピンク?でも見に行ってみようかなぁと思っていた矢先に
発見!!!!!!
テスターもあったので試したら
理想にしっくりくる色味だったので
購入しましたデレデレイエローハート

今度はスイーツシリーズなのかな?
新作コスメのコーナーまだ全部揃ってて
どれも可愛かったですウインクイエローハートキラキラキラキラ

旅行に使えるかな?
ついでに着圧靴下も購入しました流れ星



コスメの紹介が長くなってしまったので
セルフネイルはサクッと!!
ボタニカルネイル乙女のトキメキ

グラデネイル流れ星

グラデネイル 花つきガーベラ

キラキラネイルキラキラ

前にやって気に入りまたやりましたが
写真ないので前にやったときのものを載せましたUMAくん

ラメネイルキラキラ

うまく撮れなくて魚の鱗みたいニヒヒ!?


こんな感じのセルフネイル事情でしたウインクイエローハート
実家にいたのもあって
あんまりごちゃごちゃしたかんじより
やってグラデ位のネイルが多かったです!!



今日もここまで読んでくださり
ありがとうございました酔っ払いラブラブキラキラキラキラ