特別なルールはいらない これからも普通で行こう! | chihiroの気まぐれブログ・これからも嵐と共に

chihiroの気まぐれブログ・これからも嵐と共に

2021年1月。嵐さんの休業を機に、妄想小説を書き始めました。
主役は智くんで、メンバーも誰かしら登場します。ラブ系は苦手なので書けませんが、興味のある方はお立ち寄りください。

こんにちは。

 

 

ネットで読んだ記事です。

本当かどうかは不明だけど、

 

今後、嵐の共演は2人まで

 

というルールが出来たそうです。

 

 

休業中の智くんを思ってと言うことらしいけど、

こんなルールを設けなければならないほど、大野智という男は弱いんでしょうか。

 

 

そして、これからは翔くんが中心となって、休止中もメンバーの番組を見たり、

メンバーと連絡を取り合ったりして、嵐を守っていくようです。

 

既にお正月から嵐メールが活発に動いていたようなので、これは本当なんだろうね。

 

 

 

 

だけどね、なんだか智くんファンとしては、複雑なんだよね。

(私だけかもしれないけど…)

 

 

共演の人数を制限したり、翔くんがみんなを気にしてくれるのも、

有難いと言えば有難いけど、一方でそんなことを気にしてくれなくても、

大野智は一人で歩いて行けますよ。

 

例え4人でテレビに映っているのを見ても気にならないと思う。

 

むしろ、自分の為に周りが気を遣うのが凄くイヤだと思う。

 

 

もう40歳の男ですよ。

グループ最年長のリーダーですよ。

 

 

 

嵐って基本的に優しいから、時々これは本心からなのかって、

私のような人間からしたら疑いたくなることもあるんだよ。

 

翔くんの行動だって、恐らく翔くん自身の気遣いで本人は気が付いていないのかもしれないけど、

人によっては、智くんを子ども扱いしているように、いかにも智くんが頼りない男のように

見えてしまうこともある。

 

 

 

優しさって加減を間違えると、人を馬鹿にしているように思われるからね。

 

 

 

嵐は解散した訳ではない。

だから、メンバー間での変な気遣いはいらない。

 

だから、特別なルールなんてものもなくていい。

 

翔くんがメンバーを気遣わなくても、みんな大人です。

一人で立派にやっていける人達。

 

せっかくの機会。個人での活動に全集中してほしいと思う。

 

 

年の初めにも書いたと思うけど、

 

 

暫く嵐を忘れよう

 

 

 

やっぱり今の5人にはこれが一番大事だと思う。