世界一幸せな40歳のスタート | chihiroの気まぐれブログ・これからも嵐と共に

chihiroの気まぐれブログ・これからも嵐と共に

2021年1月。嵐さんの休業を機に、妄想小説を書き始めました。
主役は智くんで、メンバーも誰かしら登場します。ラブ系は苦手なので書けませんが、興味のある方はお立ち寄りください。

こんにちは。

 

 

 

 

 

世界一幸せな40代の幕開けになったね。

 

長く続けていればこんなご褒美もあるんだと思うくらいの、

2020年11月26日でしたね。

 

歌手として是非一度は出演して欲しいと思っていた音楽フェス。

 

ライブ配信という形ではあったけど、

生で今の嵐を世界中の人に知ってもらえた貴重な時間。

 

誕生日を全国の人に祝ってもらえて、こんな幸せな日はないよね。

 

 

思えば昨日は智くんにとって本当に特別な日で、

冠番組「VS嵐」も誕生日当日の放送。

 

ゲストに東山くんが来てくれて、直接「おめでとう」を言ってもらえて、

「鳥肌が止まらない」と言っていた。

 

憧れの人だものね。

東山くん、きっと智くんの為に来てくれたんだと思うよ。

 

 

そして誕生日前日、30代最後の日は「ベストアーティスト」出演。

 

 

2日連続で歌手として歌とダンスを披露出来て、

それが奇しくも誕生日前日と当日で、

それも大事な大事な30代の最後と40代の最初の日。

 

偶然ではあるだろうけど、

「やっぱり持ってるなぁ」って、改めて思ってました。

 

 

今年は普通の誕生日とは違うからね。

 

ただでさえ40代って凄く大事な年。

人生の節目になる年だと思っているから、

そのスタートを新しい挑戦で迎えたことは、とても素敵な思い出になったと思う。

 

 

でも、これを単なる思い出にはしてほしくない。

 

 

いつか、こういう音楽フェスの常連になるような日が来て欲しいな。

 

いつか、いつか、嵐5人で叶えて欲しい。

 

新しい夢が出来ました。

 

 

 

まだまだ年内、音楽番組への出演、続々と決まってます。

 

「ベスア」での智くんが痩せていたことを心配している声も聞いたけど、

 

もう今は嵐5人共、疲れていない人はいないと思う。

みんないっぱいいっぱいで、気力だけで頑張っている状態かもしれない。

 

でも、ファンが心配するのは、そこではないと思ってます。

 

本人達も最後まで駆け抜ける覚悟でいるのだから、

我々も最後まで一緒に走り続けていきたい。

 

 

もうここまできたら、

 

最後の最後まで笑顔で走り抜けて欲しい!

 

我々ファンの願いはそれだけ。