今日のメニューは、ステロイドパルス(ハーフ量)投与2日目でした!

 

【本日のメニュー】

 

●ステロイドパルス(ハーフ)1日目

機能と同様、約2時間かけて点滴し、ステロイドが血中に送り込まれました。

 

 

内容は昨日とまったく同じなので、特に書くこともなくなってきましたあせる

明日が最後の点滴なので、左腕に刺しっ放しの針も取れて、シャワーも浴びやすくなることでしょう。

ちなみに、咳が増えてきたのが心配。今、抵抗料が落ちてるはずやから、従来型コロナとか、インフルエンザとか、新型コロナに感染するとよくないよねー...。

 

 

 

P.S.

結構な分量書いた3日目の記事を上書きしてしまいましたえーん

気が向いたらもう1回書きます...