立冬を迎え…

テーマ:



少し肌寒い季節になりましたね🌫️


ふと思ったんですけど、夏もいいけど冬の寒さの中で暖かみを感じることってより幸せだと思うんですけど皆様はどう思われます🤔

服とか布団の有難みとかね😗



人肌も恋しくなるんでしょ😏😏😏










………










あ、申し遅れました😓
ブログ更新お久しぶりですね、皆様いかがお過ごしでしょうか❓
おはようこんにちはこんばんは😉
Ai For You -1st- の享莉ですどうも~








ところで明日11月8日はなんの日(代表節)❓


11(良い)8(歯)❓、11(良い)8だ(肌)❓

そうですね~それもあるけど…












ででんっ!!

これめっちゃ好き😍


ニュースにもなってるぐらいだから
もうご存知でしたかな😅


Ai For You -1st- ぢゅうべえ幹部バースデーイベントの日だよね🎉🎊🎉



残り少ない2017年ということで記念日としての一日を刻もうではありませんか🤣🤣🤣

お酒に酔って大いに笑って
楽しく一緒に盛り上がりましょう🎵

お店はいつでもHotなので
暖かい時間を過ごしましょう✨


ではでは享莉でひた😊
(前述通りカ行タ行が弱いはあくまでご愛嬌)

AD