2017-06-08 19:25:07

ツイている割合の法則とは

テーマ:ビジネス
人間の「運」や「成功」の割合でツイている割合があります。

これは知っていると自分のためにもなるのでメモしておくと良いですね。

ツイている割合は(3:10:60:27)の法則で決まるようです。

例えば、

「3人は成功している人」
「10人は上手く行っている人」
「60人は普通の人」
「27人は上手く行っていない人」

に分かれます。

生活リズムにすれば、

3%:乗りに乗って冴えている日
10%:まずまず上手く行っている日
60%:ごく普通の日
27%:やることなすことダメな日

人間関係の割合だと、

「ものすごく好き」という人が3%
「かなり好き」という人が10%
「普通、良くも悪くもない」という人が60%
「嫌い」という人が27%

この法則に当てはめるとビジネスや人間関係も自分が何処になるのか、どう見られているかが分かります。

経営や商品の戦略にも役に立つので色々と共通点になります。

運気をアップさせたい人は神社に参拝することをおススメいたします。

三重県には伊勢神宮や猿田彦神社があります。

{88845F69-DE67-46B8-A67E-AC00FA7EE217}

先日、猿田彦神社の方位石=古殿地に触れてから導きの力がありました。

私は寅年なのでパワーを頂きました。

{BB4CF95D-AAE5-416D-AB6D-24810B0EC166}

{3AA43FFB-523F-441D-8706-02A881A0D76C}

{55C1F9B5-6C65-44E1-8186-8FF0135BADB0}

{1876ABCB-41E2-4470-867A-4651692D449A}

伊勢神宮には太陽を神格化した天照坐皇大御神(天照大御神)を祀る皇大神宮と、衣食住の守り神である豊受大御神を祀る豊受大神宮の二つの正宮があります。

皇大神宮は内宮で豊受大神宮は外宮になります。

{D82ACEAD-20BC-4661-AD1D-C7B63F971762}

{1120F7BF-9858-40F7-A71A-6B4388E6E5DB}

観光でおかげ横丁がある内宮しか行かれない人が多いですが、参拝は外宮から内宮と行って下さい。

伊勢神宮と夫婦岩はカップルで参拝すると別れるジンクスがあるので信じるか信じないか任せます。

私は別れていますけど…。

{AB657B86-7AF9-48CE-A7A6-7DB6A8F7E9CB}

{76B965C9-7200-4DB6-82F0-C6E8516C7EF3}

{DAE18976-C381-409C-A324-4999ACA6C801}

{1212E7D6-13BB-465A-854A-A7D3FE1350F5}

おかげ横丁にある赤福の本店で頂くは格別に美味しいです。

{ED7D7CC8-9006-43A1-B691-74BB623FF414}

{8BE0D68F-3C55-414B-B121-D766C8C4B8D1}

今日も穏やかな一日に感謝します。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アイフェイト社長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。