渡航してから一週間ほどがたった。




ブログ更新しなくてごめんなさい。






アコモにネット環境ないし、仕事場にネット環境もなく、
ようやっと仕事場に自分たちだけでいけるようになり、

やっとネットカフェを見つけることができました^^ノ




先日、近くのネットカフェに連れてってもらったけど、

その時は、2分に1回回線が切れ、5通ほどメールを見て、返信し、

ためていたブログを一つアップしたら1時間が経って終わりだ、って言われたからね。汗




そういうわけで、仕事場近くのネットカフェです。






久しぶりにメールを見てみたら、





調味料のことはいいからもっと近況書けよ、ってメールが来てた( ̄□ ̄;






・・・一応、ブログの記事は書きためているので、これからちょっとずつ小出しにしていきたいと思います。


とりあえず近況報告でしたー。