1/64 パンテーラ | クワカブのブログ

クワカブのブログ

ブログの説明を入力します。


PARAGONモデルズの1/64 パンテーラ GTS

1/64メーカーどんどん増えてますね。

1/64で京商から出ていなかったので発売されたのは嬉しいけどなんか違和感があります。

購入する前からリトラクタブルヘッドライトが一段高く見えて変だったけど実際はそうでもないです(別パーツぽくてちょっとでっぱってる、バリエーション展開するつもりかも) GTSはボンネットにスリットがあるイメージで物足りないのと、ワイパーもフロントエンブレムも無いし塗りもイマイチ。




造形的には悪くないと思うけどチンスポイラーが赤いだけで変な感じになるのかも⁉︎。


リアの黒ベタが左右で高さが違ってました (T_T)