☆彡追加保存版。簡単浄化方法幾つか紹介します(*^-^*)合うものをチョイスして使って下さいね。 | ☆彡愛エルランカほんわか日記

☆彡愛エルランカほんわか日記

占いの話が中心ですが日常の事や花の写真など気ままに書きますね。
宜しくお願い致します(=^・^=)


テーマ:
 
一年が始まりました。
来週から本格的に仕事になると思いますが簡単浄化方法を
幾つか知ってると楽になります(=^・^=)
 
幾つか追加したので紹介しますね。
 
 
*********************************
一般の仕事の方は勿論ですが自然に邪気や疲れが溜まるもの。

 

占い鑑定士とかカウンセラー、サービス業全般の方又は病院とか、

葬儀場等の念を受けやすい仕事の方は勿論特にしてほしいです。

 

人が集まるところでの仕事やクレーム処理その他・・・。

 

********************************

それでなくても、満員電車の中や人混みの中、色んな仕事や場所や人で

どなたも多少なりに邪気を身体に付けて家に帰って来ます。

 

上司に叱られたとかミスして落ち込んだとか重要な案件で気疲れした等。

 

それが積もり積もると体調を崩して直ぐに睡眠程度で治ればよいのですが

過労になったり、気力が無くなったりと皆様しますね('◇')ゞ

 

そこで私が色々な方から聞いて実践してこれは良かったという浄化の

方法を紹介します。

********************************

◆東に向かう(両手を広げてやります)

 

朝起きたら「東」に向かい、深呼吸をゆっくり数回実施する。

 

これで鬱っぽいのが治ったという方もいる。

 

雨の日等は部屋の中で良い。

 

----------------------

◆朝一「白湯」を飲む

 

朝起きたら1杯目は「白湯」さゆを飲むと良い。

 

その後はコーヒーでもお茶でも飲んでよいです。

 

白湯は細胞や血液循環も良くしてくれます。

 

-------------------------

◆捨てると開運します

 

成功している方のお宅には無駄な物がほとんど無い。

 

上手く行かないお宅は使って無い物がたくさんある。

 

その物から波動が出て精神的な影響が出ます。

 

1年使わない物は服でも靴でも本でも何でも一度捨てる。

 

必要ならその時購入する。

 

ただそれだけで開運します。

気持ちもスッキリ、頭もクリアになります。

 

思い切って捨てた人程成功しますよー。

 

神様は綺麗な所が大好きです。

 

貧乏神は汚い物が多い所がが大好きです。

 

--------------------------

◆水浴

 

行者様が滝に打たれて修行しますが一般の方は出来ません。

 

そこである方は朝からやっているプールで泳いで水浴をします。

 

その後に神社に出向いて一日の活動をお祈りして仕事します。

 

------------------------------

◆ビールジョッキ程の器に粗塩水を置く

 

体調がいまいちの時、透明なビールジョッキ程の器に粗塩を

水に溶かして自分の近くのテーブル等に置きます。

 

1-2時間すると気泡がたくさん出てきます。

これが邪気でそれを洗面所で捨てます。

 

毎日の浄化には夕方準備して一晩置いて朝捨てます。

 

大きい器が無い場合は普通のガラスコップを2つとか用意

します。

--------------------------------

◆粗塩を置く

 

一般に言われる盛塩ですね。

定期的に交換します。

円錐形に盛ります。

 

数日したものはトイレに流して捨てます。

 

--------------------------------

◆粗塩水を飲む

(血圧の高い方、腎臓の弱い方は避けて下さい)

 

粗塩でミネラルの多い物を水に溶かしてコップ一杯飲みます。

あまりにも辛い時に試してみて下さい。

 

※良質のミネラルが多い粗塩を使用する事。

 

たくさん取ると血圧が上がると困りますのでたまに辛い時です。

 

尿にして身体から追い出します。

 

-----------------------------------

◆粗塩風呂

 

粗塩と日本酒を少し湯舟に入れて入浴します。

あまり濃すぎると少し肌の弱い方は荒れる事もあるので注意して下さい。

 

換気扇あれば回しておいて下さい。

 

-----------------------------------

◆ひふみ祝詞

 

ひふみ祝詞の円形のふつま文字を貼ってその円形に読んで行きます。

③回読んだら、最後に

「ひふみ ゆらゆら ひふみ ゆらゆら ゆらゆらとふるえ」

と1回読んで1セットで願い事を言います。

 

古代言語の祝詞ですが昔はこれで病気を治していました。

 

---------------------------------

◆南天の木

 

南天の木は赤い実を付けますが本当に「難を転じる」ので庭には1本

ほしいですね。

 

---------------------------------

◆玄関に置くと良いもの

 

かえる、うさぎ、龍、ふくろう等は良いです。

他にも色々あるでしょうが玄関はスッキリとして置くこと。

 

----------------------------------

◆玄関・水回りを特に掃除と換気、不要なもの処分

 

風水の原則ですね。

朝の空気が一番良いので午前中の換気はとても良いです。

 

10分でも良いです。

 

掃除特に玄関と水回りは綺麗に。

 

服も物も靴も本も不要で2-3年放置されたものは思い切って処分して

下さい。

 

-------------------------------------

◆水晶で音叉を響かす

 

水晶の塊があり音叉で叩くと4096ヘルツの高音が響きます。

これはセットで売ってます(ホノカ社さんなど)

4096ヘルツは天界と繋がると言われています(*^-^*)

 

簡単な浄化として各部屋やパワーストーンなど気になるものや場所で

鳴らします。植物にも効果が期待出来ます。

 

-------------------------------------

◆白檀の線香

 

白檀の線香を焚くとスッキリします。

 

---------------------------------------

◆水晶水(ウモ)を入れて飲む

 

水晶を2000℃で溶かしたもので少し値段が張りますがウモという製品

で売られています。

 

浄化や植物も薄めて与えると元気になります。

ウモをクリーム等に数滴入れて混ぜて使うと高級化粧品になります(=^・^=)

 

かなり薄めて使います。150CCのお茶等に3滴くらいから初めて

みて下さい。

好転反応で下痢する場合は少し減らすか様子みて。

 

詳細は調べてお使い下さい。

夏場でも数滴水に入れると水がいつまでも綺麗ですよ、不思議です。

 

--------------------------------------

◆梅醤番茶

 

お腹が痛い時や便秘、下痢、風邪気味になる等の時に効果あります。

 

スティックと瓶で売られています。

 

お子さんからお年寄りまでお湯で薄めてお茶のように飲みます。

身体が陰性に傾くのを元に戻します。

 

軽い喉が痛いくらいの時には良いです。

(風邪の場合)

 

身体も温めるので冷え性にも効果あります。

甘い物やお酒、肉類を食べ過ぎている時に中和するのには良いです。

 

かなりお薦めです。

 

----------------------------------------

◆タウリン3000のエナジードリンク

 

タウリンが3000入っているエナジードリンクはとても良いです。

 

色々ある中選ぶならタウリン3000を選んでみて下さい。

 

**************************************

 

他にも世の中にはもっと凄い浄化方法がありますが今回はこの程度に。

 

ご自分に合う物をやってみて下さいね(#^^#)

 

 ☆彡愛エルランカ

 

 

 

愛エルランカさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス