占いは東洋系と西洋系、その他に大きく分かれます。

 

◆東洋系での五行の見方で性格と健康運を出します。

簡略化して説明しますね(*^▽^*)

五行とは「木火土金水」です。

 

*************************

今日は「水」について。

 

◎水が大変多い方は。

「水」はとても柔軟性があり環境の変化に直ぐに慣れてしまいます。ほとんどどんな場所でも眠れます。
多過ぎると少し優柔不断になりやすくなります。

**********************

 

□恋愛の場合

水が多い方はとても柔軟性があります。多過ぎるとどうしても決断が遅くなるのでかなり待たないと結果が出てこないという事がよく起きます。
いつになったら結論が出るのだろうと悩んでしまう事があります。
 

**********************

 

□仕事の場合

柔軟であまり型苦しい方ではないのでフランクに仕事も出来ます。
それ程大きい問題はないのですがチャンスでもマイペースなので逃してしまう事もあるので周りでフォローしてあげると良いです。
 

***************************

「水」が1つか2つの方はとても柔軟性もありとても懐の深い方になります。大過するとやや優柔不断な面が出てしまうので決断が遅れないよいにすると良いです。

****************************

 

◎健康の場合

「水」が多いと下半身特に腰から下の病気には注意です。泌尿器科系、腎臓、婦人科系統、冷えますので冷えからくる病気全般には気を付けて冷やさないようにして下さいね(*^▽^*)

 

****************************

参考程度で見て下さい(=^・^=)

 

☆彡愛エルランカ

 

AD