昨日この方のちゅー

画像まちがえた滝汗笑い泣き
このお方のライブに行きました!熱気溢れるライブ‼️
オリコンの小池社長ならぬ、カミコンのミキティ社長がカミコンヒットチャート爆走中のケンスケさんライブにお邪魔しました。
このカミコンヒットチャート📈の後に

今、ここ
これじゃ、わかんねーよ!
どこだよイラッお前はアイスコーヒーか!
羽田空港のパワーラウンジにいます。
これから出雲に行ってきますラブ


神様お集まりで顔を売っておきます。
一昨年もこの神在に行き売っておきましたが、
また、お前きたのかぁーくらいになっているといいなぁと思っています。


そーいえば、最近、龍からのメッセージを沢山もらいガーン


お前、わかっているだろ、見てみぬふりしない!
纏めていくんだよ、突っ走っていけー!
もう、わかっているだろ!


はい



はい



はい




わかりましたガーン





そのメッセージを頂いたその日



な、な、な、んとすごーい仕事がきました!




それは、発表できるときが来年1月に。




いや〜冷や汗もんだわぁ!




合同会社あいとぅるーのホームページもみてね。



いつもありがとうございます😊