you  やっちゃいな‼️

最近、スピで身を立てていきたいと言う方のご相談が増えました。
増えたのは、とてもいいことです。
ご相談に来られる方の90パーセントは、自分は本当に能力があるのかわからない!と言います。
ハッキリ言ってわからないやつに、みてもらいたくないし、相談に乗って欲しくないです滝汗
あと、人にこう言われてとか、あー言われてとかでスピをするんかい!自分には、能力があると言うことをまず、受けいれんかい!
わからないって言うのは、ただの感情的な言葉やんか。
誰かに後押しされたいなら、まず、やんないと。
やりもしないで、わかんないはないだろ!
受け身ではなく、攻めだから、待っていても何も起きません。
スピは人間性
スピ界でも派閥とかなんとか感とかあるとおもいます!ハッキリ言って滝汗


でも、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ



貴方の人の為にとか、人を癒したいとか、社会貢献したいとか理由はなんでもいい!とにかくやってみな。
私のところにくる人は、最後の砦のところにくることになるんだよ、やりたい!スピを勉強したい!日常生活にいかしたい!
そう、スピはやらなきゃ動かない!勇気なきゃ後押ししてやっから、とにかく来な!
来りゃどうにかなるし!

あんたの才能と能力勿体ないよ。


全ては自分次第デレデレ




合同会社あいとぅるーのホームページもみてね。




いつもありがとうございます😊