この方、襲われたのですよ。

ベンツで煽りからの大怪我や事故死。

当たり屋工作隊の常套手段です。気をつけて!

 

これで↓

 

 

古舘伊知郎にも命令が。YouTubeで必死の大谷擁護。

悪魔に心身を売り渡す連中が生き延びる屑世界が

芸能界。

 

 

 

それにGS被害者なら分かる筈。

大谷君の両親も嫁も、BかZですよ。

ハンナン社長を彷彿とさせる特徴的な父親の顔。

あの顔、あの気、残忍な目の鋭さ、抱える闇と病みの深さ。。

 

そうかブルー。街中で見かけますでしょう?

 

米国会見後に夫婦で韓国入り、結婚発表?

しかし爆破予告に生卵の洗礼。

対戦後祖国から逃れ日本の特権成金の仲間入りした

輩の正体を知っているから。

或いはかもふら、或いはマッチポンプ、或いは分断統治の走狗。

日本の特権成金となり、大金を持参して祖国に移住した方が、

祖国では冷遇されたという実話があることも仄聞した。

 

もう時代は変わるのだ。

嘘の隠せない時代になっているのだ。

 

 

 

 

They Liveもフィクションだと思い込まされて

いるあなた!逃げ続けるつもり?

事実なんですよ。

彼らは「人間」ではない。

 

 

 

メモ 以下↓記事より抜粋

 

教員として

教職者として戸田は現場教育に必要なものを

まとめ上げ、文部大臣に建白書を提出する。

 

20歳の時に上京。牧口常三郎に出会い、

東京市立西町尋常小学校の代用教員として採用された。

その後、一時期は教職を退き職を転々とする傍ら、

院外団に身を投じ、

犬養毅の側近であった立憲政友会所属の衆議院議員

古島一雄の知遇を得る。

 

1949年(昭和24年) - 東京建設信用組合を設立。

1950年(昭和25年) - 東京建設信用組合が

多額の負債を抱えたため、大蔵省から業務停止を命じられる。

 

↑ここでも土建屋絡みが出てきましたね。

 

以下↓記事より抜粋

 

1900年(明治33年)、政党内閣制の確立を企図した

伊藤博文

の議会与党として、結党された。

結党直後の第4次伊藤内閣を筆頭に、数代にわたって

内閣を組織して政権を担った。