合コンは○対○がいい? ブログネタ:合コンは○対○がいい? 参加中
本文はここから

『オレ、いけそうな気がする~』と思ってしまうときランキング
[goo調べ]

①『一緒に帰ろっ』と言われる

②自分だけ下の名前で呼ばれる

③自分の飲み物を『飲んでいい?』といわれる(間接キス)

④隣に座って『も~』のボディータッチ

⑤甘い声で話しかけられる

⑥メールの返信が早い

⑥家に遊びにいって『そこ座っていいよ』とベッドを指差される

⑧『飲み過ぎちゃった』と言われる

⑨メモの最後にハートマークがついている

⑩上目遣いで相談される

⑪他の人で済む用事をわざわざ頼まれる

⑫2度見をしてくるとき

⑫『お大事に』じゃなくて『早く元気になってね』

⑭隣に座っている女性が上着を脱いでしかも半袖

⑮ツッコミを入れられる

⑯自分を見てから前髪を直し始める

⑰占いで相性が『良』と出た

⑱レジで両手で包むようにお釣りを渡される

⑲すれ違いざまに髪のいいかおりがする

⑳バックミラー越しに目があった

―*―
今日もお越し頂き有難うございました

(*^m^*)
偶然や勘違いではなく
“オレ”に気があったら いいですね

その日は
ず~っと上機嫌ハートでいられますよね

⑱は
女同士でもありますよ(-^□^-)

⑲は???
皆いい香りですよね!?

⑨ですが。。。
最後に自分の名前の後にLOVE
つけたら・・・あせる
誤解されました。。。

“オレ”の名前に付いていたら
可能性大キラキラかも。。。

合コンは
定番の5対5ハート がちょうどいいと思います

少ないと盛り上がらないし
多いと集まるのも大変ですしね

また 明日 ('-^*)/桜