春を感じる瞬間は? ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中

愛読者~☆のブログ-ファイル0151.jpg

朝の連続テレビ小説
『ウェルかめ』のヒロイン
“倉科カナ”さんLOVE に決定

『ミスマガジン2006』グランプリキラキラ

女の子
『体に気を付けて
毎日楽しみながら
撮影していきたいと思っています』

マスオ
『ヒロインは
海辺の町に生まれ
雑誌の編集の世界に飛び込みます』

『ヒロインに必要なのは
海のような大らかさと伸びやかさ』

『フレッシュな生き生きとしたエネルギーと力です』

『出会ったその時に非常に大きな可能性を感じました』



愛読者~☆のブログ-ファイル0155.jpg

ハート2 倉科カナさんは

過去に4度オーデションを受けており

5度目の挑戦キラキラで選ばれた


『どんど晴れ』(比嘉愛未)

『ちりとてちん』(貫地谷しほり)

『瞳』(榮倉奈々)


『つばさ』(多部未華子)


メモ舞台は
ウミガメが
上陸することで知られる
海辺の町波徳島県美波町

都会に出て
一流女性誌の編集者を目指す

ヒロイン波美(なみ)が


ウミガメに導かれるように

人生が大転換し
故郷と向き合っていく青春ドラマ


9月28日~来年3月27日迄
全150回放送

―*―
今日もお越し頂き有難うございました音符キラキラ

5度目の挑戦

頑張りましたね


美少女でも役のイメージによって

不合格もあるのでしょう汗


3月は

風・光・草花や木々の匂いetc.から
微かに春を感じ


今では

全てが春一色ですチューリップ赤

4月になって

フレッシュな方を見かけます


春だなぁ。。。と感じますね

新人さんキラキラ頑張って下さいね

また 明日 ('-^*)ノ桜