第6回卒オフ会 お写真アルバム公開 | アイドッグ卒業犬と保護犬のつどい

アイドッグ卒業犬と保護犬のつどい

動物愛護団体アイドッグ・レスキュー隊の卒業犬たちが年に1回、集って楽しく過ごすオフ会の為のブログです。

お待たせいたしました。




 

卒オフ会のお写真アルバムのお知らせです。

 

「30days Album」 https://30d.jp/

 

こちらのログイン画面に入れていただくIDをお知らせいたします。

 

aidog2019

aidog20192

aidog20193

aidog20194

 

パスワードについては会場でお配りしたしおりに掲載がございます。

 ※もし無くした方、不明な方はお問い合わせください。

   aidog.sotsuofu@gmail.com

   例) ポメラニアン♂ごうの里親の〇〇です。パスワードを教えてください。




 

また「30days Album」はスマホアプリもございますのでインストールしてご利用可能です。

※使い方は

http://30d.jugem.jp/?eid=333

を参考にどうぞ。

 

ログイン画面がでましたらIDをいれます。

(新規登録は不要です)

パスワードはしおりに掲載されたものをご利用ください。

そのあとに「合い言葉」を聞く画面が出たらそちらにもパスワードと同じものを入れてください。

 

閲覧と投稿も同じ方法でできます。

もしお手持ちの素敵なお写真がある方は投稿いただいてもかまいません。

1つのIDに150枚×3つのアルバムが作成できます。

まだ150枚に達していないアルバムに加えていただくことができます。

 

今週中にまた写真を追加(IDも追加になる予定)いたします。


追加いたしましたら、またこちらのブログにてお知らせします。


引き続きチェックしてくださいね。