QW始まってしまいましたが、やっと何も予定のない日が来ました。

コロナ禍までのGWは張り切って全日、お見合いやトライアルを入れていました。それも1日に2つぐらい。

それが今、できるだけお休みを大事にしたいなと思う今日この頃です。

 

溜めておいた報告を2回に分けてアップします。

 

■2021年4月26日柏市動物愛護ふれあいセンター引き取り

【2021柏-01】Mダックス♀こでまり

 

推定10歳~ 体重7.5キロ

 

すでにまめちこさんが預かり中です。

 

そして、ピース母さんのお近くの動物病院を通して放棄犬の相談がありました。やむを得ない事情があるようで、数日前からお話を進め、先日当会にて引き取りとしました。

 

■2021年5月1日放棄犬の引き取り

【2021放棄-02】トイプードル♀なつな

推定3歳 体重4.5キロ

まだ若いし幸せをつかもうね。

ピース母さんプチ預かり。

 

後ほどもう1件、ご報告をいたします。

 

----------------------------------------

ブログランキングに参加しています!クリックの応援をお願いします。

 

→ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ