久しぶりに千葉センター本所、東京センター多摩の引取りです。何故かどちらもトイプードル

 

■2018年5月16日千葉県動物愛護センター(本所)引き取り

【30千葉-04】トイプードル♀

 

推定1~2才、体重4.6キロ

 

甘えん坊です。

まだおこちゃまのようで、中距離車の中で過ごしたら、ゲボゲボ・・・・でした💦

 

成長とともに車酔いしなくなる子のほうが多いですから、きっと今だけですよ~

預かり先は金曜日から本さんになります。

 

 

 

■2018年5月17日東京都動物愛護相談センター(多摩)引き取り

【30東京-04】トイプードル♀

推定5~6歳 体重4.2キロ

フィララリア陽性でした。

皮膚荒れています。

 

 

やんちゃっ子のにおい

 

今回の多摩の引取りは、

ヒアリングAzuさん

引取りは初のあぷりこっとさん でした。

預かり先はぶたぶたさん。

 

里親会で受け取りますから、連れていきます。

 

応援よろしくお願いします。

 

里親会はこちら⇓

-------------------------------------------

 活動をお知らせする為にランキングに参加しています。

クリックのご協力をお願いします!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村