小学校1年生の冬![]()
タカエ
さんから、支給された革の手袋・・・
裏地はなく、革オンリ~ (°д°;)![]()
友達は、みんな温かそうなボアボアの布の手袋をしてたんですが、σ(・_・。)ボクだけ革の手袋・・・
( ̄エ ̄ ;) 実は、、、冷たくってきつかったです。。。
せめてストーブ
で温めてつけたら違ってたんかもしれないけど
子供のころ、そんな知恵もなく、学校
に着くころになっても冷たかったσ(・_・。)ボクの手袋![]()
これが温かいからといって、渡された手袋
そんな幼少時代のことをふと思い出しました。
これ、タカエ
さんを非難しているわけではありまへん![]()
なんとなく思うのは。。。。
いろんな壁乗り越えてきましたけど、ちっさいころに感じたこういうのんもあったから
それなりのσ(・_・。)忍耐がやどったんじゃなかろうかと![]()
子供のころの我慢って、自分で気づかないうちにしてることがミソだったり (。・_・)σ ツンツン![]()
逆に、自分の子供らに対しては、こんな経験ひとつからも、ついつい先回りして
甘やかし気味だったりします。 なんでも肥やしになるもの、、、行き届いた配慮は時にはアダかなぁ![]()
そう思う今日この頃です~(´Д`;)
なお、添付の画像は文章と関係ありまへんが、確かにσ(・_・。)ボクの胃袋に入りますたぁ![]()

