阿佐ヶ谷七夕まつり | mamacharibinの雑記

mamacharibinの雑記

何でも思いつくまま、日記がわりにしたいと思います

昨日旅行から帰ってきて、疲れから今朝は寝坊しました・・・ショック!

本当は出かける前にお洗濯したかったのですが

今頃やってます~~~あせる


さて今日は借りていた実家の車を返しに行って実両親と

ランチをしてから、義実家へ。

義実家のある阿佐ヶ谷は3日から七夕祭り。

ほぼ毎年行ってます。

そして今夜から姉妹が2晩お世話になるので荷物をまずは家に。

少々休憩して・・・とは言っても旦那にはビールが出るは子供には桃が出るわの

もてなしぶり~すごい!!

しばらく休憩してから(笑)いざ七夕祭りへ~DASH!


さすが日曜日なだけあって混んでたよ~~~汗


mamacharibinの雑記

入ってすぐ、こんな感じ。



そしてパン屋さんの店先には・・・

mamacharibinの雑記


こんな奴もいた!!


mamacharibinの雑記


こちらは毎年稼働するタイプを展示してます~



mamacharibinの雑記

そして最後にこんなのも発見にゃー



mamacharibinの雑記

端から端まで見てきました~

とってもくたびれたよ。

でも毎年行列で食べれなかった、パエリアを食べれて満足にひひ

屋台も年々凝ってきてて、今年はなんとチェーも出てた!!

お腹いっぱいで食べれなかったから来年も出てますように~(笑)