春のインテリはこんな風に | インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

インテリアと生活雑貨の店aidecoのブログ(オフィシャル)

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております。

・・千葉、大阪、奈良、滋賀、京都であなたのお側に
 


テーマ:

こんにちは!(^^)

 

気温が少し暖かくなったせいか、作業をしたら少し汗ばむ感じがして、

春の訪れを日々感るようになってきましたね。

大阪造幣局では、毎年桜の開花時期にあわせ1週間限定で一般開放される

「桜の通り抜け」も、

一般開放日は平成31年4月9日(火曜日)から4月15日(月曜日)までの

7日間と発表されましたね

500m長に亘って、約350本の桜はひとしお綺麗ですよ。そして、ぼんぼりに照らされた夜桜も美しいです。

aideco  afm(aideco ft.machico)では、今年は桜のディフューザーがなぜか人気なんです。

桜の香りってどんなんでしょうね。一度お試しになってはいかがですか?

 

この15日より4月14日(日)までのクーポン券のご案内です。

 

 

春のインテリアは引っ越しシーズンに向けてこのような商品はいかがでしょうか?

陶器アロマ超音波加湿器

リードデフューザー

 

 

PPラタン風バスケット

ペーパー収納バスケット

スツールの中も収納で!(^^)!

このようなクーポンがついて、お得なんです。

お店で配布中ですが、このクーポン券も提示していただけるとご利用可能です。

 

(申し訳ございません。野洲店、天理店、けいはんな店、寝屋川店、ナラファミリー店は取り扱っていませんので

ご了承ください。)

 

 

【ご案内】
エクセレント会員募集中
なんと1年間は定価の品が10%offになっちゃうんです。
さらに…
1000円 分の aidecoお買物券を進呈!

※エクセレント会員のご入会金1.000円は必要となりますが
年間パスにより10%OFFで商品をお買い求めになれます。

※今なら年会費は1000円なんですが商品券で1000円を
お返ししちゃいますよ。
詳しくは店頭でお申し込みください。
そしてお得な情報はこちらから・・

 

aidecoHP

http://www.aideco.info/

 

 

 

 

 

www.aideco.info/

 

 

aidecoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ