aidecoの夏祭りが始まります!! | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

こんにちは(*^_^*)

いつもaidecoのブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ


梅雨も明け、立っているだけで汗が流れてくるほど暑いが続きますねあせるあせる

aidecoでは、お客様に楽しんで頂けるよう楽しいイベントを開催致します打ち上げ花火


宝石赤イベント:aidecoの夏祭り

宝石緑抽選期間:8月11日(月)~8月17日(日)

宝石ブルー内容:7月26日(土)~8月17日(日)のお買上げレシートが合計で2000円毎に1回くじが引けます。

当たる景品はこちらですダウン



1位  敷きパット


2位 3000円までのお好きな帽子


3位 1000円までのお好きな傘

その他、ハッピー賞やラッキー賞の商品券などが当たりますよ~ラブラブ!音譜
ハズレは一切ございませんので、必ず何かが当たりますクラッカー

ぜひぜひaidecoで欲しい商品をGETして頂き、イベントを楽しんでくださいねヾ(@^▽^@)ノ

お待ちしております☆★☆

詳しくはこちらまで足あと
http://www.aideco.info/



さてさて、皆様は熱中症対策はされてますでしょうか?

まだまだ暑くなると言われてますので、今からきっちり熱中症対策をしておかなければいけませんよねショック!

体が暑さに慣れるまでは、何もしなければ約10日はかかると言われていますあせる
なので、暑さに慣れる前に熱中症で気分悪くなったり、倒れたりしてしまうんですしょぼん

そこで体を慣らすには、ウォーキングや半身浴が効果的なんです!!
水分、塩分をしっかり摂って、汗をかいて体を慣らすのがいいみたいですよ~☆

半身浴にはこちらをお勧め致しますニコニコ



ル・シャトゥラール アロマバス
本体価格 1300円

ローズ、ラベンダー、バーベナの3種類の香りがございます音譜
お湯と一緒に混ぜて、癒しの一時を・・・