プレゼント雑貨★aideco人気ラッピングご希望商品★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

 いつもaidecoのブログを見に来てくださってありがとうございます!

aidecoではたくさんのプレゼント雑貨を用意しています!
今は、母の日アイテムを数多く用意しております♪

 

贈り物をお選びの際は是非aidecoをのぞいてみてください♫


この一週間でプレゼントラッピングのご要望が多かった商品をご紹介いたします(^^)

★かわいいエプロンシリーズ★

 

明るい色のエプロンをつけているとお料理もより一層楽しくなりますね。
今週はエプロンを贈り物として選ばれているお客様がたくさんいらっしゃいました!

フラワーエプロン¥2500+税

他にもお求めやすい価格のエプロンを各種ご用意しておりますので
キッチンコーナーに是非お立ち寄りください♫
(エプロン各種¥1200+税~)


★紫外線対策に★エレガントな日傘★

 

日に日に日差しが強くなってきましたね。
帽子と共に人気なのが日傘になります!

リボン柄日傘¥1900+税
リボンボーダー日傘(透け)¥2700+税
フラワー柄日傘¥3200+税


aidecoでは楽しい雑貨達と皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております♪
アリオにお越しの際はaidecoにも遊びに来てみてくださいね~(^^)♫