入荷3日で完売★ガーデニングタップ再入荷★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoのブログを見に来てくださってありがとうございます!

今日は、先日入荷3日で完売した商品が再入荷しましたのでお知らせします★

 
 
大人気★ガーデニングタップポットシリーズ★
ガーデニングタップ(円形)¥1400+税
ガーデニングタップ(屋根)¥1400+税
ガーデニングタップハウス¥2000+税

メーカーさんでも大人気の商品で、
先日、aidecoにも入荷しましたが、土日を待たず即売してしまいました!
観葉植物と合わせても約¥2200円(税込)とお求めやすい商品です。
プレゼントにお買い求めいただいたお客様も多数いらっしゃいます!
是非、aidecoにお立ち寄りの際はガーデニングコーナーものぞいてみてくださいね♪

また、この春からaidecoでは
フェイクフラワーを取り扱っています!
その中でも大好評なのが、こちら★

 

★リピート続出★フェイクフラワー
フェイクフラワー(垂れ型)¥720円+税

フェイクとは思えないクオリティです!
すでにリピートでお求めくださるお客様も多くいらっしゃいます♫
今、店頭に出ているものでメーカーさんでも完売になります。
次回入荷は7月となりますので
気になる方は是非お早目にお求めください★

 

その他、数多くのフラワー達と皆さんのお越しをお待ちしております♪



 
 
暖かくなってきました!
aidcecoでは夏用帽子、日傘など多くのアイテムを取り扱っております☆
一度、ご覧くださいね♪

★必須アイテム★夏対策グッツ
垂れハット¥2900+税
日傘¥3200+税
マリントート¥3900+税
 

皆さんにお会いできるのをスタッフ一同お待ちしております!