★5月24日生まれの有名人:モデルの桜井 裕美さんを占いました! | 会田ゆうの星占いdeマーケティング

会田ゆうの星占いdeマーケティング

星占いは自分を知るマーケティング!
自分に最適なポジショニングを見つけて
恋愛・結婚・適職・転職・就職・引っ越しetc…
持って生まれたエネルギーを最大限活用しましょう☆

寒暖差が激しいですね!!!会田ゆうです、こんにちは。

今日はモデルの桜井 裕美さん【1981524日生まれ】を西洋占星術で占いました!



★ネイタル太陽のサビアン度数★


双子座3度:テューレリー庭園


自然の動きを秩序だった法則などで理解しようとする度数。

マーケティングリサーチや創作などにも向く。



あっさりサバサバした方ですね!

深入りしたりされたりすることはあまりないでしょう。

それが嫌というよりも、割り切っていることが多いので気がついたらそんな感じだったというような大らかさです。



>太陽に蠍座天王星オポジション、天秤座木星土星トライン、山羊座OR水瓶座月・ドラゴンテイルトラインです。



モデルやリポート系のお仕事が向いていますね!

女性を引き付ける力がありますし、そのエネルギーは芸能界で昇華するのが向いています!



>双子座金星に山羊座OR水瓶座月・ドラゴンテイルセスキーコードレイトです。



雑誌でみんなの憧れる姿をモデルとして具現化するために、

運動や体調管理などで健康をキープする術を苦労して身につけましたね!

一回身につけてしまえばあとは特技になります!



>牡牛座火星に天秤座冥王星・射手座海王星クインカンクスです。



現在はネイタル土星とトランジット牡羊座天王星がオポジションです!

プログレス太陽も去年あたりに蟹座入りしているので、もともとあっさりな性格がさらに加速して最低限の人間関係やモノ以外はなくてもいい、とか結構内向きな気分かもしれませんね!






お誕生日おめでとうございます!!!



ペタしてね 読者登録してね