★5月20日生まれの有名人:永井大さんを占いました! | 会田ゆうの星占いdeマーケティング

会田ゆうの星占いdeマーケティング

星占いは自分を知るマーケティング!
自分に最適なポジショニングを見つけて
恋愛・結婚・適職・転職・就職・引っ越しetc…
持って生まれたエネルギーを最大限活用しましょう☆

ヘアケアに詳しい会田ゆうです、こんにちは。

今日は永井大さん【1978520日 AM1027生まれ】を西洋占星術で占いました!

(出生地は主な活動地である東京にしています)



★ネイタル太陽のサビアン度数★


牡牛座29度:テーブルで働いている2人の靴職人


新しいものと既存のものの両方の価値を評価できる度数。

しかしその為になかなかどちらかを選択しきるということが出来ない。



仕事というのは自分らしくいる為にしており、肩書きはいろんな方と楽しくお付き合いするために必要だ!と思っていますね!


ASCの支配星は10ハウス牡牛座太陽、MCの支配星は11ハウス双子座金星です。




演技の幅を広める為の技術や武術には忍耐強く取り組まれますね!

フォームがきれいに決まるまでとことん取り組んでるはずです!



10ハウス太陽に1ハウス獅子座土星スクエア、3ハウス天秤座冥王星セスキーコードレイトです。




サイキック的な能力がありそうですね!空手がプロ並みの腕前だそうですが、相手の出方を読めてしまうから強いんですね。

女性を口説くときは尽くすタイプですね!



12ハウス獅子座火星に5ハウス射手座海王星トラインです。



現在は11ハウスプログレス太陽が蟹座に入ったばかりです!

浅く広く付き合うより、家族的な仲間がいる方がいいなというように変わってきますね。

プログレス月は6ハウス入りのタイミングなので、結婚より仕事やトレーニングなどに集中する時期です。

結婚はもう数年あとかなあ…という気がします!






お誕生日おめでとうございます!!!



ペタしてね 読者登録してね