★5月19日生まれの有名人:神木 隆之介さんを占いました! | 会田ゆうの星占いdeマーケティング

会田ゆうの星占いdeマーケティング

星占いは自分を知るマーケティング!
自分に最適なポジショニングを見つけて
恋愛・結婚・適職・転職・就職・引っ越しetc…
持って生まれたエネルギーを最大限活用しましょう☆

今日は胃カメラ飲んできます!会田ゆうです、こんにちは。

今日は神木 隆之介さん【1993519日生まれ】を西洋占星術で占いました!



★ネイタル太陽のサビアン度数★



牡牛座29度:テーブルで働いている2人の靴職人


新しいものと既存のものの両方の価値を評価できる度数。

しかしその為になかなかどちらかを選択しきるということが出来ない。



さすが子役の頃から演技を評価されているだけあって賢い方です!

根気もあります!

じっくり腰を据えて演技の研究をしたりしつつも、それなりのスピードで対応しなければいけないというプロ意識も強く、様々な情報や状況に目がいく方です!



>太陽に双子座水星合、蠍座冥王星オポジション、水瓶座土星スクエアです。



芸能人としての華やかなアピール力に加え、どんな方とでもお友達になって楽しみながら上手くやっていける方です!

元気が良くて華やかな子が好きですね!



>獅子座火星に天秤座木星セクスタイル、牡羊座金星トラインです。



根は非常にまじめな方ですね!

若いのに悟っているというか、淡々としていますのでものすごく切り替えが早いか、自分のこだわりはこだわりでいいじゃないか!というタイプですね。

どちらにしても小さな頃から年齢の割に大人です。



>牡羊座OR牡牛座月に水瓶座土星セクスタイルです。



現在はネイタル太陽にトランジット土星がセスキーコードレイトですから、「高校生レストラン」は結構プレッシャーなのかもしれません!

人数の多い現場ですから人間関係に気を使っているのかもしれませんね!

プログレス金星が秋には牡牛座に入りますので、もともとの元気のよい女の子が好みというところに、プラスお嬢様がいいとか、曲を書いたりする子がいいとか少しずつ新しい好みが加わるかもしれませんね!





お誕生日おめでとうございます!!!




ペタしてね 読者登録してね