相田みつを美術館公認 相田屋本舗

相田みつを美術館公認 相田屋本舗

相田みつを~健康情報まで幅広くお届け!


テーマ:

シャワーヘッドの進化系?

どーも!
相田屋本舗の編集部の hです。

本日は以前にも当ブログでご紹介した。
進化したシャワーヘッド「美髪」を体験することができたので
体験談として記事にしてみました。

こちらの美髪ですが
商品名からすると女性向け商品な感じがしたんですが
編集部h(30代 男)の大きな勘違いでした!

美髪、つまり美しい髪のイメージって
個人差はあると思いますが
黒髪のロングヘアーのイメージじゃないですか?

いや‼️ブロンド髪が正義だって方もいるでしょうが
その話題はまた今度ってことで、、、

つまり美髪=ロンングヘアー=女性という
大きな勘違いをしていたと言う事です。

そのことを皆さんにお伝え出来ればと

そもそも美しい髪とは?

漠然と
女性なら、サラサラ、潤い
では男性はどうでしょう?
もちろんサラサラや潤いもあるでしょうが
いくつになっても
髪の毛と長いお付き合いをしていくことも
その一つではないでしょうか?

対策としては頭皮を清潔になど良く聞きますが
髪の毛自体はどうですか?

私自身、普段はグリースで七三分その上スプレーで固めています。
帰宅してシャワーで流す時、暫く硬くないですか?

そこで美髪の登場です‼️

本当にびっくりしますよ‼️

美髪を手に取り
頭部に軽く当てます。

通常のシャワーヘッドならシャワーからお湯が出ているだけですが
美髪はその特殊な形状カップでお湯を貯めてすすぐ事が出来るんです
つまりカップの中でお湯が対流する事で
髪の毛自体に付着していた
整髪料が綺麗に落とせるんです。

そんなのシャワー当てながら手でガシガシやれば出来るんじゃない?
って人いると思います。

それって髪に良い事だと思いますか?
髪にとっては大きなストレスなんんです。

長く付き合うために優しくしてあげてください。

ほんの数秒当てるだけで
そのあとのシャンプーが劇的にしやすいんです。

朗報!

皆さんに朗報です
現在、美髪のメーカーである
鳥越樹脂工業さんが
クラウドファンディングcampfireにて
超格安でプロジェクトを開催しているんです‼️

プロジェクトページはこちらから

【進化系】極上シャワーヘッド【美髪】を沢山の人に体験してもらいたい!

https://camp-fire.jp/projects/view/98184

是非この機会に
体験してください。


http://aidayahonpo.com/?p=358


テーマ:

ひざ痛がアレで解消!

何度も通院したけど治らなくておきらめていたのに!!

 ひざ痛は、ひざを治療すれば改善するとは限りません。実際、オーダーメイド中敷と靴の専門店「足道楽(あしどうらく)」さんには、なかなか治らないひざ痛を何とか解消したいという切実な悩みを抱えた方がたくさん駆け込んでこられるようです。
足道楽・町田店の三河尚店長は、次のように言います。
「高齢のお客様のなかには、『いくつも病院にかかったけど、なかなか痛みが引かない。何とかしてくれないか?』と切実な思いで来られる方も少なくありません。私は医師ではないので患部を直接治療することはできません。私たちにできることは、毎日はく靴を調整したり、選んだりしてあげることです。ところが、足元を調整すると、だんだんひざ痛が解消していくのです。実際、『なんで痛みが引くのか!?』と目を丸くされる方もいます。痛みが消えただけでなく、姿勢や歩き方まだよくなる人も少なくありません」
このやっかいなひざ痛を解消させる三河社長の秘密兵器とは一体何でしょうか? それが靴のなかに入れて使う「中敷(インソール」です。中敷を使えばひざ痛が解消するのは、ひざ痛が足首の歪みから起こりやすいからです。
ただし、中敷は既製品ではなく、自分の足の形にあったオーダーメイド品でなければ効果はありません。足病治療の先進国であるアメリカ足病学会認定のオーダーメイド中敷を使えば、ひざ痛、股関節痛、腰痛の解消はもとより、女性に多い外反母趾、偏平足、浮き指など足の異変もどんどん改善していくというのです。
オーダーメイド中敷によるひざ痛解消の詳細については、全国書店で発売中のアクティブシニア向け健康雑誌『健康生活マガジン「健康一番」けんいち』Vol.17「特集:ひざ痛・股関節痛」をぜひお読みください。
■雑誌名:『健康生活マガジン「健康一番」けんいち』Vol.17

健康生活マガジン けんいち編集部はこちらから

http://aidayahonpo.com/?p=352

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス