昨日はおじいちゃん(義父)の通院の日。

10時からの予約に間に合うように病院に到着した。
まず検尿
や採血
を先にやって、最後は先生の診察。
や採血
を先にやって、最後は先生の診察。……のはずが、延々待たされ、結局 診察終わったのが、12時だった~(;´Д`A
病院ってこれが普通なのか~?
予約の意味って……

おじいちゃん、余計具合が悪くなっちゃうでしょーがー(T ^ T)
だけど、とりあえず血圧も思ったほど悪くもなく、2ヶ月分のお薬を出してもらって病院をあとにした。

おじいちゃん、お腹空いたと言うので、ラーメンを食べに行った。
私にとっては 初「て○や」
「味噌ラーメン」と豚バラチャーシューの乗った「まかない丼」
う、う~ん。

私にはちょっとスープがしょっぱいかなぁー
味噌ラーメンはやっぱ「信玄」の方が好きー♪♪
チャーシュー丼も信玄の方が美味しいんだよなー!←何様?
おじいちゃんチにちょっと寄ってから、久しぶりにお父ちゃんと1.25パチンコのあるホールへ



な、なんと真 花の慶次が40台に増えている。
そして、リングが甘デジに1台になっていたーー(T ^ T)
仕方ないので慶次で
これがまた良く回る台で、つい3000円も入れてしまった。
が、よく考えれば保留変化、擬似連、当たりに絡みそうなリーチ……
なーーーんも来ない。

隣の台は私が座ってから、甘デジ並みに初当たり3回もひいてるというのに……

218回から429回まで回したけど……
えーーい、ヤメじゃあーー

この台は帰る時にみたら1200以上はまって当たり無しだったー((((;゚Д゚)))))))
デビルマン、銀河乙女 甘、回らずヤメ
初打ちの貞子 3D
1600円で80回位回したところで、保留に病んだ少年
期待度4.5の結末リーチ

こ、これはレインボー

しかし、444で昇格せず、確変はゲット出来なかった模様。
100回の時短抜け、終了

次、これも初打ちの絶狼
貞子の出玉1200玉と追加1000円でも当たらずヤメ
ここですっかりやる気を無くしたので、パチンコやめてお父ちゃんを待っていた。

お父ちゃんはちょこちょこ当たってて、もうちょっとやりたいと言うので、隣で龍が如くを打つことにした

2400円でミニキャラが寿司を食べる演出になって、「巌流島SP獲得」ってなった。
次回予告
「俺の推し力士!」から相撲のリーチ
カットイン…
こ、これはピンクヒョウ柄



ごっつぁんです!
なのに(;´Д`A
……またもや確変ゲットならず、100回の時短抜け終了



なんだこれ……

もう本当にやる気を無くしてヤメ
8800円使って回収1000円
7800円の負けーー(T ^ T)
うわお!
また負けたーー

なんと8連敗になったどーー(‘*‘)
ほんと、パチンコ下手くそ










