市のクリーンセンター有料自己搬入に来た!年に3〜4回。スッキリ!


どこもかしこもお盆休みに入っちゃうからね。どんどん用事を片付けてるんです😊


老人⇒デイサービス⇒せっせと断捨離袋を車に積む⇒車で5分くらいのクリーンセンター


受付⇒指示に従う⇒エンジンを切り、職員に断捨離袋を手渡し⇒「終わりました!ありがとうございました!」



ほっ。次!⇒母が入所してる施設へ用事





まーたいた!「行っていいよお爺さん」危ないから信じない


この施設から県道に出るのよ


道を挟んでお爺さんが、手を大きく振り「行っていいよー」をするのえーえーえー



最初、お爺さんの「行っていいよー」を「なんだろ、あのお爺さんは。認知症かな。謎」

と思った

親切心?

「行っていいよー」

ウワッ!!!粉雪は、左折したいわけ

右から車通過!!!


 行っていいよじゃなくて止まれだろキョロキョロ



お爺さんの「行っていいよー」はうそ

2回目もお爺さんに遭遇

直進してきた粉雪車両を見つけた行っていいよお爺さんは、張り切って大きく手を右に左に振る



もう粉雪は、お爺さんムシ


危ないったらありゃしない


えーえーえーえー