計画どおりの楽しみ方が出来ました😊2024沼津夏まつり・狩野川花火大会🎆


🟡2024.7.27.土曜日


スタートは、2時のピアノレッスン送り迎え。中2の孫は、秋の合唱コンクールのピアノ伴奏者です


先生(カワイの先生たちを指導する有名先生。不思議な御縁なんです〜)は、いつもピアノレッスン夏休みにするのですが、孫の性格を理解しているので孫だけ合唱コンクールのためのレッスンをしてくださっています。


孫を家へ送り、やれやれと自宅へ戻り、着替えて街へ


近いので😊


盛り上がってるー2日間で35万人来場〜


あんぐり



🔴楽しむ時間は2時間弱!交通規制が始まる前にバスで帰る!


🟡行きつけのBARも今日は、夏祭り仕様


店の外でお酒を作ります😊


いつもビシッ!とキマってるスタイルのオーナーバーテンダーが、今日は、Tシャツ短パン首にタオル


「こんにちは!」と声をかけられ「だれ?え?なーんだ、わからなかったよ😂」って言いました


🌿「ジンバックお願いします🎶」

ライム入りのスキッとしたお酒は夏にピッタリね


仲良しのBARと居酒屋と駅前醸造所に寄って人混みでなかなか前に進めないなか、なんとかバスに乗り込み帰宅!

夏祭りの雰囲気を楽しめたから満足です✨


 2階から花火を。同時にLIVE配信で花火を見ました。パーフェクトな花火大会🎆🙌



おうちごはんは、お休み😊