タイトル通りです。


ツイッターで思っていることはすべて吐き出してしまうので、なかなかこちらに書くことがありません。同じこと2回も書くの面倒だし。


あと、昨年度まで不定休でしたが(仕事が)、今年度から完全固定週休2日制になったので、5連勤が面倒で面倒で余計にPCから離れておりますね。あれですよ、水曜とか休みか午前中労働でいいですね。日本が目指すべきは週休3日制でいいと思います。


なので、ブログやろうかなと思ったら面倒勤務になったのでまた離れましたという話です。みなさんも頑張ってください。いろいろと。


でもあれですね、5連勤とかだと、休みになってもなんもやる気が起きないし、金が貯まっていく一方だと思ったら、ネットで買ってしまうんですね。なので金貯まらないんですね。あれ・・・PCはやってますね。ブログやってないだけですね。そうです。


んで、じゃあなんで今日やっているかというと、GWまで働いていたGUMOLさんは、その分の代休を1日だけ獲得したので、今日使って暇だから更新した訳です。明日からまたせっせか働きます。連休とかないわ。


あ、でも年末年始は2週間くらい休みがあるはずなので、それ目指して頑張ります。お盆?お盆なんて仕事に決まってる!夏休みなんて学生だけ!

AD