少し前に

ぶらりしていたら

駄菓子屋さんに出会い

ときめいて

懐かしいお菓子を買いました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{DC4EDEAD-60BE-4025-9F91-1C5BBD47A3FC:01}


チョコバット!

変わらぬ味で

嬉しい

美味しい

(((o(*゚▽゚*)o)))


良い意味で

中のポソポソ感がたまらなく好きだわ~


そろばん塾に通っていた小学生時代の

思い出の味がしました

♪( ´▽`)


1番好きだった

ライスチョコが見当たらなくて…残念…


無くなっちゃったのかしら(T_T)




ちゃっかり

おもちゃのガンも買っちゃいましたよ


そうか~

私のモデルガンコレクションの始まりは

子供の頃に駄菓子屋さんで買った

このおもちゃガンがきっかけだったのかもしれないわ~

(((o(*゚▽゚*)o)))



駄菓子屋さんで

1番好きな物は何ですか?






kohiraさん(^ー^)ノ

kameo_0210さん(^ー^)ノ

ナヨタケさん(^ー^)ノ

はあとさん(^ー^)ノ

じゅんじゅんさん(^ー^)ノ

蒼い魚さん(^ー^)ノ


お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*


良い歳となりますよう

気持ちを新たに

前向きに

パァ~とひとつ

花を咲かせましょう(^O^)/