雨音が激しいわ

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

明日も雨なのかしらね~



さてさて

あなたの贅沢盛りとは

何ですか?


わたしは

これ!

{6A772B22-227F-4D1E-B1A3-F5128BFD7EE5:01}


あ~

たまんない!


博多の辛子明太子を

軽く炙って

御飯にのせました


しっとりピリリッ


もうね

これは

贅沢の極みかもしれない!


ホント幸せな御飯だわ

(((o(*゚▽゚*)o)))


これだけで

大御馳走よね!



明日もやっちゃおうかな(笑)




実は…

写真用に

可愛く3キレのせましたが

本当は

1本分食べました…


そこは

イクでしょ?

1本!


は~

大人になって良かったぁ!

V(^_^)V


1本まるごと!


だから

贅沢の極みを実感しながら

味わえたんですの

o(^▽^)o



嗚呼

こんなに美味しい物が

この世にあって幸せです



*写真でうわ物の数の詐称があった事をお詫び申しあげます


次回

1本全部のせをお見せしたとしても

どうか引かないでくださいね