ハワイ日記一回中断して、、


ディズニーイマーシブに行ってきました!


これ行きたかったんだー!ちょうど天気も悪かったから室内で出かけられたのもよかったかなおねがい




フラッシュたかなければ撮影OK🙆‍♀️



見たかったキャラやまだ見たことなくて見てみたい映画があって映像も迫力があって感動した✨



ラプンツェル、モアナ、エルサは圧巻!!!




ずーっと見入ってました!


お土産はこちらを。  ほぼアナ雪笑



マグネットやプリンセスなどなど何が出るかお楽しみのグッズもたくさんありました!


子供が欲しい!と言ったもの、、



値段見てびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


400万だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張って稼いでもらわないとだねー笑い泣き


イマーシブのカフェでアナ雪とモアナのドリンクを飲みました✨


フローズンヨーグルトになってて美味しかった飛び出すハート


モアナはブルーハワイでココナッツとシナモン入ってて海をイメージしてるね目がハート



8月末までやってるみたいだからまた行きたいなぁラブ