ハワイ4日目ウインク

前日撮影してもらったビーチパークに来ました!!


ここめちゃくちゃいい!


波が全然ないから子供も安心して遊ばせられるし海もあったかい✨


魚もたくさん泳いでて海も綺麗✨



休日だったのでバーベキューしてるファミリーも多かったです!



後はアクセスがとてもよくてアラモアナショッピングセンターが隣なのよね。


Waikikiからも近くていきやすい!



ファミリー多かったなおねがい



我が家がテント貼った場所笑 ちょうど日陰だったのよ笑い泣き



ハワイの鳩は白い子が多い🐦



芝生に大きな木も多く自然がいっぱい。



反対側のビーチはマリーナになってて船がいっぱい停まってるんだけど亀が泳いでたり奥の方ではサーフィンもやっていて夏の間はサーフィンスポットにもなってるみたい✨


売店も近くにあってメニューも豊富ラブ





ありがちなんだけどMサイズのジュース笑 でかい!



そしてこれがLサイズ!でかっ!!!



これでもMとLで50セントしか変わらないのよね。それでデカサイズを。


スパムおにぎり買ったけど美味しかった🍙



ここのビーチはまた絶対遊びにいく!!