おはようございます!!!!!!

今日は忘れてはいけない震災があった日ですね。 まだまだ余震は収まらず、復興が続く中、自分たちが何ができるのか。日々考えていかなければならない。

あたしも伝える側として何かひとつでも伝え続けられたらと思います。

image



本日はマシェバラ生放送に20:30より出演します♪

水着でゲーム対決などなど22:00までたのしさぎっしり詰まってますので是非覗いてみてください♪
こちらから閲覧可能になってます♪ またはマシェバラアプリでご覧になれます♪
http://www.mache.tv/flapb3rd/

マシェバラ生放送とは!
ネット生放送部門では皆さんがご購入頂いたチケットのポイントや、私達の画面の下にあるチェキを購入したり、お菓子や飲み物を差し入れすることのできるプレゼントポイントがそのまま私の審査ポイントとなる仕組みです。

FLASHプレゼンツ写真集争奪バトル予選終了まで後2日!!!!!

サーバー不安定で開いたり開かなかったりが続いてご迷惑おかけしてます!!!

バニーちゃん着たりしてまーす!!!うさぽっち投票宜しくお願い致します!
http://www.mache.tv/flapb3rd/pick_up/index.php?per_screen_name=aida_mio

撮影会日程 3/14(土) 会場 四谷三丁目ボナスタジオ http://bonastudio.net/access.html
時間 17:55~22:00
詳細 http://playzone.jp/pc/schedule/d.php?id=10043

コスプレ水着にゃどにゃど可愛くセクシーな撮影会で楽しみたいと思いますので是非ご参加して頂けたら嬉しいです!!!



トラベリー撮影会も予約受付中ですっっ!
残り4枠になっております!今日みたいな晴天で撮影会出来たらいいな♪

【日時】

2015.3.22(日曜日)


【開催場所】

スタジオグランボア

〒136-0082 東京都江東区新木場3-3-4

http://www.grandbois.co.jp/grandbois/grandbois_top.html



コメント返し


ひろ君さん
いつもぽちりありがとうございます♪
予選ステージ勝ち抜いてまずは20人に残りたいと思います!!


GAKUさん
心配してくださってありがとうございます♪
風邪引かないように気をつけますー!!


かずきさん
晴れて晴天!と思ったらくもって雨降ったりやんだりしてましたねー・・
安定した天気はいつになることやらー涙


イイネの兄貴さん
ん?まだ未発表なんですかー?オレンジユニって毎年ちょっとどっかしら変わってるんですかね??


ひでぼーぃさん
お寿司やさんの粋な?はからいで出てきましたー♪
代表戦はどこと戦うんだろー!観れたらみたいです♪


山田耕三さん
すみませんんんんー!!サーバーが不安定のようで開いたり開かなかったりしてます・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 お時間あけてからクリックするとみられるようになります。お手数お掛けしますが宜しくお願い致します!


Kazuさん
鯛にずわいがににアナゴさん!!!高級なの多いですね♪鯛はあたしも好きなので一緒ですねー!!!代表戦観れたらみたいなー!!


しまさんさん
納豆はやはりわかれますねー!!もう小さい時から好きなので止められないですうう
かんぱちあたしも好きです!昨日食べるのわすれてたー!!


栃 (とちお)男さん
そうなんですよーもう本当納豆巻き大好きで・・・・w お寿司大好きですー!!


ジャバーさん
そうなんです!一昨日の夕方くらいから不具合で全然観れない状態が続いてたのですが
なんとか観れたり観れなかったりまで回復??してきましたー!!ご迷惑おかけしてますー!!


ヒトチワワさん
銀ガレイって食べたことないです!!!!どんな味なんだろー!!!??


Kuniさん
水着の争奪ではないんですが、水着着て生放送で、ゲーム対決しますよー!!


モンチッチさん
ははははw なんとなくノリに載ってる時とかテンションあがってるとあんなことしてますww
お寿司美味しいですよねん♪


ゼロさん
ひゃー疲労大丈夫ですかー!!??
ゆっくり休んでくださいね!!!


あっちゃんさん
ご迷惑おかけしてます!!!アクセスできたりできなかったりなので
時間をおいてクリックすると観れます!お手数お掛けしますが宜しくお願い致します!


pinebookさん
スマホはアクセスできたりできなかったりになってますねー・・・
タイミングいいと観れるんですが・・・・・泣 ぽちぽちできそうだったら宜しくお願い致します!


とろぶぅくんさん
貝以外は大丈夫なんですねー!お寿司やっぱり美味しいですよねー!
お刺身も大好きなのでいっぱい食べちゃいますぅぅ


トラベルエックスさん
ぽちりありがとうございます!気温が高いとのことだったので若干薄着にしてみたらさ・・さむいー!まちがえたーw まぐろあたしも好きです♪
ぽちぽちありがとうございます♪


ジュラさん
嫌いなものがないなんてすごすぎるー!!!!


キャリアウーマンマイコはんさん
ありがとうございます♪がんばってください!


ふわもこさん
まぐろは天下無敵ですね!嫌いな人とか聞いたことない!
あたしも好きでーす!!


S yoshiさん
風強かったですねー!!夜寒くてびっくりしました!!!


かつみさん
そこは賛否両論ですねー!確かにチーム優先にしてほしいのはありますね。
シーズン中もいやだけど。。。。難しいとこです・・・・


今日という日を忘れずに♪それでは一日素敵な日を!!



ネクストスケジュール

FLASHプレゼンツ争奪写真集バトル 予選

image

3/2 12:00~3/13 写メ投票 残り後2日!!!!!
http://www.mache.tv/m/twitter_pickup.php?e=flapb3rd&per_screen_name=aida_mio
3/11(WED) マシェバラ生放送出演!!!!

3/14(SAT) 撮影会 ボナスタジオ
詳細はこちら↓17:55-22:00
http://playzone.jp/pc/schedule/d.php?id=10043

3/22(SUN) トラベリー撮影会 個撮6部
予約は下記から承ってます♪
http://s.ameblo.jp/portrait-club-traberry/entry-11994152046.html

上原未央情報

3/13(FRI) レインボータウンFM今夜もまた金曜日!あいちぃと乙女たちの華金!パーソナリティ出演 22:00~22:30

3/16(MON)
 「club diner」  会場:VUENOS
http://vuenos.iflyer.jp/venue/130/floorguide
OPEN:18:00 START:18:30 ADV:¥2500/D別 DOOR:¥3000/D別 
        21:30より出演予定!!!!ソロも歌うよ♪
■4/16(木)
AZAZEL主催イベント「Miyabi バースデーイベント」
会場:初台ドアーズ
Open 18:00/Start 18:30
前売 2500円/当日 3000円(Drink 別)
出演:AZAZEL / Vacancy Control / JULiC / Torte&Chocolat /LOVE MONSTER他