おはにょーございまーす!!!

いやー昨日は風も強くて寒かったですねー!!!!

今日も引き続き寒い!!!!

そしてついにプロテクトデターーーーーーーー!!!

気になりすぎてドキドキのあたし!!!!!いつ発表になるのだろう。

本日はピグ☆1ライブチャットだよぉ

ピグ☆1ライブチャット 12月18日(木)20:30~22:30
パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆
映像を見ながら声を聞いて文字入力だけでお話できちゃいます☆
 ピグ☆1 ライブチャット 下記URLよりご参加できます♪
 
http://www.fresh-club.tv/お時間ある方遊びきて下さいねー♪
(*^▽^*)

image

アメブロのヘッダーを変えました~~~

PCじゃないとわからないけど♪

image

あたしもいつかPowered by ameba に仲間入りできたらいいな♪ヾ(@^(∞)^@)ノ

こないだのくうちゃん、りんちゃん写メもう一枚。 じっと見つめるりんちゃんと視線を感じてるくうちゃんw

image

りん「そこ貸してよ!!」

くう「こ、ここは断固譲らないわよ。。」



今日もくうが一番ノリでクッション取ってましたw


それではコメント返しですぅん

リコピンさん
目が覚めるようなセクシーショットって言ってもらえて嬉しいですー(*^▽^*)
またUPしますね♪


kazu13911さん
はい!ちゃんと帰ってそっこー髪乾かしました♪
黒背景でちょっとかっこよく撮ってもらいました♪(*^▽^*)


青木 貴文さん
各地で雪が降ったみたいですね。風が強くて寒かったですねー!
今日も寒いようなので気をつけてくださいね(*^ー^)ノ


トラベルエックスさん
本当なるべくなら外出したくなーーーい!って時に限って
外出の用事がwwwww
今日も寒いので気をつけましょうね♪(*^ー^)ノ


ヒトチワワさん
ありがとうございまーーす!!壁紙にしてくれるなんて照れます♪(*^▽^*)


モンチッチさん
あはは♪見つめてましたか?寒くて泣きそうな天気ですねー!!


かつみさん
スーツで外は寒いですねー!!!!!あたしは上着着てても寒かったです!


ふわもこさん
はーい!楽しんできまーす!!!(‐^▽^‐)


pinebookさん
大雪が降ってる地域もあって日本中寒いようですねー!!!!
今日も引き続き寒いので気をつけたいですね♪


とろぶぅくんさん
はい♪昨日も今日も寒いけど気合いで乗り切るしかないですね!!!!!
頑張りましょうね(=⌒▽⌒=)


Denさん
暴風警報!!!やばすですねー!!飛ばされないように気をつけてくださいね!(^ε^)♪


あっちゃんさん
風邪も風もですよねーーー!!!うえええええ 
今日も寒いので気をつけてくださいね(´∀`)


Kazuさん
つい傘を忘れてましたー!でもすぐ乾かしたので大丈夫でしたよ!!
これからもっとさむくなると思うと嫌ですね!
ライブチャットがんばりまーす!!


しんちゃんさん
飛ばされそうになったの大丈夫でした??
すごい暴風なとこあったみたいですねー!!!
今日も寒いので気をつけてください♪


ちゃみさん
風すごかったですねー!!!!しかも痛いくらいの冷たさ!((((((ノ゚⊿゚)ノ
今日も寒いですー!


たかしさん
一年あっという間でしたねー!!あたしも色んな事があった一年だったので早かったですね!!


イイネの兄貴さん
猫の寝どこーw ほしいwwww


TOMYさん
あははは そんなにセクシーな感じですかー??????
カジュアルパンツスタイルってなかなか撮ってもらう機会ないので初めてパンツスタイルで撮ってもらいましたー(ノ゚ο゚)ノ



12/20(土) FOTO-JOシングル撮影会
まだ枠があります(⁎˃ᴗ˂⁎)是非一緒に撮影楽しめたら嬉しいです☆
お申し込みは下記のURLから可能になってます♪
http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00036/1700



それでは今日も素敵な一日を!!!!

image

ネクストスケジュール

12/20(土) FOTO-JOシングル撮影会
まだ枠があります(⁎˃ᴗ˂⁎)
お申し込みは下記のURLから可能になってます♪
http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00036/1700


ピグ☆1ライブチャット 12月18日(木)20:30~22:30
パソコンさえあれば参加可能です。マイクもカメラもいりません☆
映像を見ながら声を聞いて文字入力だけでお話できちゃいます☆
 ピグ☆1 ライブチャット 下記URLよりご参加できます♪
 http://www.fresh-club.tv/



スカパー!番組プレミアムサービスCh.663
「負けたら水着!?ピグ☆1~アイドルトーナメント~」不定期リピート放送。HP http://pigoo.jp/pigoohd/pigu3/ 

日刊大衆グラビア♪ 
http://taishu.jp/sp/12764.php

ピグ☆1団体撮影会:12月23日(火) フレッシュスタジオ
http://www.fresh-club.net/project/detail/616

Twitter @aida_mio  
Google+ google.com/+藍田未央 
instagram mimimaru55