おはよりん(♡´ ꒳ ` )ノ

あんなにあったかくて過ごしやすかった三連休が夢のような今日の天気、、、〣( ºΔº )〣

今日は演技のレッスン(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼
台詞しっかり入れてきたよ~

image


最近の1番気になりどころ。

巨人のプロテクトは誰なのか!?

ヤクルトが外野手を欲しがってるとの事なのでお願いだから大ファンの矢野謙さんがプロテクトされてるか気になるーっっっ!!

そして取り置きしていたコートを取りに行きました!

image

MURUAのロングコート!!

ロングって言っても超ロングで膝下まであるロング具合。

これがまた可愛いのー!それで赤なので派手派手やね笑

今度着た写メUPするね(♡´ ꒳ ` )ノ



コメント返し

Denさん
馬肉美味しかったです(◍•ᴗ•◍)♡
ローカロリーだからいっぱい食べちゃいました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


栃男 ( 仕事多忙の為コメント休みます。)さん
馬肉美味しかったですん(⁎˃ᴗ˂⁎)
特に馬刺しは大好きですぅぅ


イイネの兄貴さん
亀井さんだったんですねー!亀井さん好きです(⁎˃ᴗ˂⁎)
羨ましい~(♡´ ꒳ ` )ノ
ブラバラは今回なかったんですねん


モンチッチさん
座布団一枚!
お上手!馬肉は専門店じゃないとなかなか置いてなかったりしますよね!


TK(工藤剛クドウタケシ)さん
馬肉美味しかったです!色んな馬肉料理があってびっくりでしたぁ!
コーデ褒めてくれてありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡


pinebookさん
すごぉい!つなげ具合!
面白いぃぃ(⁎˃ᴗ˂⁎)
馬肉はローカロリーなのもいいですよね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼


toshiyukiさん
はい\♡/特に馬刺しは大好きです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼歯ごたえもいいし(◍•ᴗ•◍)♡


kazu13911さん
コーデの服は色もお気に入りなので嬉しいですぅ
馬ロッケも激うまでしたん(ฅ'ω'ฅ)♪

Monkyさん
コーデ褒めていただいてありがとうございますうう
もっとお洒落になれるようになりたいなぁ

しんちゃんさん
有難うございます♪日々沢山の方に知って頂けるように努力ですね♪

ウルトラのパパさん
たまにはねー美味しいもの食べて活力つけないとだからねー♪

たかしさん
お仕事お疲れ様です♪コーデはお気に入りのやつなので嬉しいですん♪
馬肉専門店なかなかメニューが面白いですね♪
ローカロりーなので安心♪

よしよしさん
そうですね!完全に冬服w
寒がりなのですでに厚着してますうう

とろぶぅくんさん
ありがとうございます♪だぼだぼセーターが大好きー♪
馬肉美味しいから是非食べて見てください♪


なごやトップガン@2代垢さん
ハイレグ・・w いつか挑戦してみますねーw

イイネの兄貴さん
不二子写真ありがとおお♪♪
また不二子写真撮ってもらいます♪


Three_Pleasuresさん
おおー!水玉♪あんまり水玉着ないのですが挑戦してみました♪
かわいらしい感じが出せたかなー?なんて勝手に思ってますw


ジンクロウさん
水色花柄ですね♪不二子もありなんてありがとうございます♪


栃男 ( 仕事多忙の為コメント休みます。)さん
ありがとおおおおございます♪雨ですが風邪引かないように♪

ヨシヨシ06さん
水玉キター!ありがとうございます♪

モンチッチさん
ゴールドキター!あたしもアイフォンゴールドですよん♪

pinebookさん
水玉3票目!かわいらしさをアピールしてみたんですがセクシーに移るのが意外です!

みどりさん
ありがとうございます♪ゴールドもよかった♪嬉しいー!!

総理大臣さん
ありがとうございます♪

パンストごんたさん
あははwありがとうございます♪♪

Denさん
黒と紫のねじねじのやつですねー!
この水着もいいですよねー!!
(^∇^)

梅村泰寿さん
水色の花柄ありがとうございます♪
嬉しいです♪
(=⌒▽⌒=)

ヨースケさん
おおお!表情は花柄・後は水玉!いっぱい選んでくれてありがとうございます♪♪

しんちゃんさん
水玉褒めて頂いてありがとうございますー!!
5票目だー
ヾ(@°▽°@)ノ

げんちゃんさん
こちらこそ宜しくお願いしますぅぅ
水玉6票~♪
(^O^)

油河愛武さん
ありがとうございますううう
水玉7票♪

かつみさん
おおー!ゴールドですね♪選ぶ基準がまた人と違うとこが素敵ですう≧(´▽`)≦

たかしさん
ありがとうございますうう
水玉大人気だぁぁ♪ また着ようかな♪(-^□^-)

ちゃみさん
不二子ちゃん選んでくれてありがとうございますううо(ж>▽<)y ☆
またやってみるねん♪
ゴールド5票目♪(^∇^)

ウルトラのパパさん
ありががとおおお 水着特集は不定期開催だけどまたやるねん♪
ゴールド6票♪

TOMYさん
わーい♪全部の水着にコメントくれてありがとうございますうう
ちょっとづつイメージ変わりますよねー♪
不二子ちゃんまたやりますね♪


kazu13911さん
ありがとうございますううう
不二子ちゃんキター♪やった(^O^)8票♪

aikawa0725さん
ありがとうございますうう(‐^▽^‐)
またやりますねん♪



沢山のコメント有難うございました!!

なんと、水玉とゴールドが同一一位でしたー!

ありがとうございますうう

全くイメージが真逆だけど色んな水着これかも着て見たいと思います♪



NEXTスケジュール

11/27(木) 秋葉原FOTO-JOセッション撮影会
http://foto-jo.jp/ps_configs/index/00118/1627


スカパー!番組プレミアムサービスCh.663
「負けたら水着!?ピグ☆1~アイドルトーナメント~」
放送☆12月2日24:00 初回放送。以降、不定期リピート放送。

ニコニコ生放送番組URL http://ch.nicovideo.jp/ch663/live 番組HP http://pigoo.jp/pigoohd/pigu3/ 

団体撮影会:12月23日(火) フレッシュスタジオ
ライブチャット 12月中旬予定20:30~22:30