おはようございますおねがい花火

土曜日、あ~さ~ハート

今週は大親友のいおりちゃんにあったよゆめみる宝石
ソウルフレンドすぎたっおねがい
お友達は元気の源です!

さて、羽田空港に、なんと!!

わたしいますウインク

新菱冷熱工業株式会社様の
お仕事をさせて頂きましたおねがい


そして、そして、こちらの
新菱冷熱工業株式会社様は

なんとおねがいラブラブ!!

わたしの大好きなディズニーアトラクション

ソアリンの

スポンサーをされている企業様というおねがいラブラブラブラブ

夢があるこのアトラクション。
できたときに、並んで乗りましたゆめみる宝石

とーてーも幸せな体験で
とりこに。


羽田空港で見つけたらおしえてね。





最後に、こちらで相手役をしてくださった俳優さんは、昔お仕事をしたことがあり、

なつかしい再会でした。

土曜日、日曜日
みんなは何するの~おねがい

週末楽しんでいこうね花火