いよいよ本番が近づいてきました。こちらの舞台に出演させていただきます拍手






福澤重文・宮下貴浩×劇作家 第三回公演
『とても親密な見知らぬ人』
脚本・演出:水野美紀
公演:11/27(水)~12/4(水)
劇場:シアターモリエール

◆チケット






段ボールかぶっているのは、水野美紀さんです。
27日、28日の公演には出演もされます。確定はその2日ですが、追加があるかもしれないそうです。

毎日のお稽古では、素晴らしい演出をしてくださっています。






私にとっては、初舞台となります。
是非、見に来ていただきたいです。

リンクからチケット予約いただいた方には、終演後に面会、舞台限定グッズプレゼントさせて頂きます。

初舞台で、予約がまだまだ少なくて、、、
人生一度のことなので、わがまま言うね。


どんな作品かといえば、コメディありのハートフルな作品だと思います。これだけの豪華な皆様と同じステージにたてることが夢のようですピンクハート

会いに来てね~ピンクハート