おはようございますハート

最近毎日やっているのがSHOWROOMとマシェバラフリー配信です。

スマホでアプリをダウンロード、パソコンからも視聴できますリボン

11月25日の夜7時半から9時までのマシェバラ放送にどれだけの方が来てくれるかが、今受けているミス東スポの選考にとても大事になってきます。

概要

ハイビスカス11月25日(日)
19時半から21時までのネット番組
番組は「マシェバラ」

ハイビスカスチケット制   1000円

ハイビスカス番組内では、ピンポン玉キャッチ対決やクイズを私や私以外のミス東スポ候補生が一緒にやったり、フリートークタイムもあります。

ハイビスカス視聴はマシェバラアプリをスマホからダウンロード、あるいはPCからみていただけて、事前にすぐできますが、ログイン登録お願いします。

ハイビスカス番組はどの候補者ともお話できますし、同じ1000円のチケットで視聴は全員大丈夫ですが、「あいだあい」のルームから必ず入場してください🙏←こちらが審査にめちゃくちゃ大事です。


11月の審査はこの日の↑ですべての審査が終わります。



今月みんなに直接あえるのは

11月23日(金)
東京リリー撮影会
1、2部だけ空きあります。
予約してねハート

11月29日(木)
フェチカフェコーヒー
@ガーネット撮影会

になりますハート



12月になったらいよいよ、ミス東スポの選考もラストマンスです。

12月1日12時から12月17日の22時までの審査になりますハイビスカス

特に
12月9日(日)
10時から15時20分まで
フレッシュささげ撮影会

12月11日(火)
「ミス東スポ エンタメ女王決定戦」
会場  シダックスカルチャーヴィレッジ @渋谷

18時開場
18時半から21時過ぎまで

入場料  1000円 チェキ付

皆さんの前で候補生がひとりひとりステージ披露します。

一緒に他の候補生のステージをみたり、チェキ撮影やトークタイムもあります。

上記、2日程は直接会えて、どれだけの方が来てくれたか、チェキなど買ってくださったで審査されます。

配信の審査が得意ではない私には2つとも絶対にトップ通過したい審査になります。

エンタメ女王の称号は、候補生の中でもほんとにほんとに負けられないと、すでに練習を開始しました。




なれない作業も事務所の方と。笑っていただける今年らしいナンバーで勝負します。

サバイバルオーディションなんて呼ばれる審査にはなっていますが、楽しい時間を過ごせるよう頑張るので、爆笑しにきてください。

いけないよ、なんて言わないで是非、推しにきてくださいハート

さて、

今日も
12時から13時までマシェバラフリー配信
14時から14時45分までSHOWROOM配信

18時から18時30分までマシェバラフリー配信
24時から25時マシェバラフリー配信

を予定しています。

まだまだスマイルの応援、足りないです。無料で見られるので、まず1回みにきてくださいハート

あいだあい