今日はこの場を借りて、皆様にお伝えさせて頂きたいことがあります。

昨年終わり頃から、スタッフの皆様、関係者の方々と話し合いをする中で、今後の方向性について話し合って参りました。

その中で、これまで様々な方向性を探り、お笑いであったり、演技であったり、与えていただけるチャンスがある限り、絞らないで取り組ませて頂いてきました。特に何かができるわけでもない自分に機会を与えてくださった関係者の方々、そして、沢山の中から私を見つけてくれたファンの皆様には、感謝の気持ちしかありません。

毎日が仕事に夢中だからなのかあっという間に過ぎ去りました。気づいたら、周りに十分なお礼や感謝の気持ちを伝えることすらできないでいる自分がいました。今を生きるのにただただ必死で。

元々ガリ勉で、こうキラキラしたことに無縁なダサい自分には、すべてが新鮮で。

いったい何ができるのかなって考えることが最近は増えていました。結構なポンコツで、なかなかできないことも多くて。。。その中で最近は写真が大好きなことに気付いて、このブログでも最近はたまにそれを書き留めていました。雑誌の撮影だから、とか、撮影会だから、とかそうゆうのは関係なくて、その時々のカメラマンさんとつくる世界観だったり、コミュニケーションの中での自分発見だったり、撮影が与えてくれるものの大きさを肌で感じるようになりました。

素敵な1枚がとれた時の喜びは大きいし、過ごした時間をきれいに、時には儚く切り取ってくれることに思わず涙してしまうことすらありました。

グラビアをかじらせていただいて、少しは垢抜けた気がします。そして、自分はあまりかわいくないほうだからって誤魔化してきましたが、綺麗になることから逃げてはいけないなって思いました。

グラビアが好きです。そう気づいたら、何か形にしたくなりました。ただ、私がやりたいと言ってもひとりでやっているわけではなくて、フロントは自分でも支えてくださる沢山の方々がいるわけです。

このまま、結果を出せないままやり続けることはできなくて、思いの丈を伝えました。

結論、そこで決まったのがDVDの発売と、目標枚数未達成で引退ということなんです。

だから、特別な気持ちで今はいます。髪をばっさり切りました。名前もこれまで読めないと言われることがあり、多くの方に知っていただきたく、あいだあいと平仮名に変更になりました。

DVD「売れなきゃ引退!あいだあい」は3月30日に発売になります。

1000枚という枚数なので、どうやって販売するか今考えていて、近日お知らせしますので、お知らせをお待ち下さい。

つまりはオールインなわけです。
今、すごく清々しい気持ちです。




なんかしんみりさせたかもですが、今やる気に満ちています。まだまだ素敵な時間を一緒に刻ませてほしいです。

私の精一杯にどうかついてきてくださいハート

あいだあい




















リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(10)