どうか元気な状態でまた大切な人達に会えますように…。

どうかみんなが幸せに暮らせますように…。

どうかまたみんな揃って楽しい時間が過ごせますように…。


日本に残していく私の大切な人達、支えてくれた人達との別れの時。


たくさんの温かな思いが伝わり、なんとか治療を頑張れました。また楽しい時間が過ごしたいから、辛いときもなんとか乗り越えられた。


休薬中なので、なんとか10時間以上の長いフライトにも耐えられそうニヤリ


一瞬、もしかしたらこれで会うのが最後になったら?次会う時は、私が元気でなかったら?という不安もあり、いつもよりも悲しい別れの時です。


次に元気でみんなに会えるために、みんなに悲しい思いをさせてしまった分、がん患者とは思えないくらい元気に会えるよう、引き続き治療と体力づけ、体重増加がんばります流れ星


絶対に絶対に元気にまた戻ってくる!!