実は、クズ夫が月末の金曜になると
外泊してくるのでは?と
読んでいた私。

なぜなら前月、
「相手とは終わりました」と
クズ夫が言った3日後には
外泊をしてきた。
それがまさに月末の金曜だったのだ。 


証拠を取るべきか、取らないべきか。
取るとしても、調査費高いよなあチーン
そんなん払えんわ〜ゲロー
自力でやるのはどう思う?

なんて、この外泊の前から
妹に相談していた。
もちろん何のノウハウもないニヤニヤ
妹はただ、
写真を撮るのが好きなだけ。笑

でも結局、妹の仕事終わりに
クズ2人の職場に行ってもらうには、
定時には間に合わないことが判明。
断念。



行動記録15日目。

日を跨いでから「明日の朝帰る!」
と言うクズ夫。

もはや…
明日じゃなくて今日や真顔


帰ってきたのは12時前。
もはや朝ちゃうし。
昼やし真顔真顔真顔


この日はさすがに
どこにも行かず自宅警備。

おまけに、
帰ったら娘と遊ぶわって、
夜言ってたくせに、
全く遊ばへん真顔

口だけにも程があるムキームキームキー
自分で言ったことも覚えてないらしい?


どっかいってくれ〜ニヤニヤ

って、今なら思うなあ〜ニヤニヤ


なんでって、とにかくしんどかった。
毎日何時に帰ってきて、
どんな様子で、って、
アンテナ張り巡らせることが。
ほんまにしんどかった。