ポーセラーツ「すくいやすいうつわ」レッスン | 埼玉ポーセラーツ&ヘリテージDECO サロン フォルム 和光・練馬・板橋・所沢 お子様連れで通える教室!!

埼玉ポーセラーツ&ヘリテージDECO サロン フォルム 和光・練馬・板橋・所沢 お子様連れで通える教室!!

子育てしながら、ポーセラーツという白磁に転写紙を貼って世界に一つだけのオリジナル食器を作るお手伝いをしています!
また、おしりふきのふたやトートバッグ、上履きなどをペーパーナプキンやデコペーパーてデコる、デコパージュ・ヘリテージDECOも行っています!

東京・埼玉
子育て支援員がお伝えする
ポーセラーツ、ヘリテージデコ
Luxe Time making course 
サロン フォルム です。

ご訪問ありがとうございます🎵



わこう助産院レッスンでした。




お子さまがインフルになり急遽キャンセルが
相次ぎましたのでプライベートレッスンと
なりました。

ご参加いただいたのは、ポシャギの先生であるY様は、人生の先輩でもありますので
知識がとても豊富であり、
予防接種の事やホメオパシー、
子育てや食べ物についていろいろと
お話しました。

とても楽しい時間になりましたニコニコ音譜


今回は、ずっと作りたいと言ってくださった「すくいやすいうつわ」
の作成です音譜


出来上がった作品はこちら。

とてもかわいく仕上がりました‼
Y先生、ご参加ありがとうございました‼


レッスンのあとは猫森キッチンのランチラブラブ!音譜

野菜たっぷりで満足満足でしたニコニコ

猫森キッチンは、
3月22日で終わってしまいますので
ぜひ皆様召し上がってくださいね🎵


フォルムのわこう助産院レッスンも
平日のコースは3月27日火曜日が
最後になります。

4月からは、
わこう助産院と親子カフェ&ナーサリー
レッスンはどちらも土曜日開催に
変更になります。

ワーキングママさんも
リフレッシュしにぜひご参加下さいね‼


お申し込み&ご相談はporcelartssalon.form☆gmail.com
(☆➡@)

または、



ご注文や30名様までの出張レッスン承ります❗