今年一年ありがとうございました‼ | 埼玉ポーセラーツ&ヘリテージDECO サロン フォルム 和光・練馬・板橋・所沢 お子様連れで通える教室!!

埼玉ポーセラーツ&ヘリテージDECO サロン フォルム 和光・練馬・板橋・所沢 お子様連れで通える教室!!

子育てしながら、ポーセラーツという白磁に転写紙を貼って世界に一つだけのオリジナル食器を作るお手伝いをしています!
また、おしりふきのふたやトートバッグ、上履きなどをペーパーナプキンやデコペーパーてデコる、デコパージュ・ヘリテージDECOも行っています!

東京・埼玉
子育て支援員がお伝えする、
お子さま連れ&手ぶらで
受講できる
サロンフォルムです。

ご訪問ありがとうございます!


今年もあとわずかに
なりました。



ストレスにより長女が倒れたところから始まり、
一人で学校へ行けなくなったので毎日送迎した
とても大変な1年でした‼

フォルムの仕事は
セーブした年でしたが、
ファミサポでは、
和光市では1番
活動していたそうですDASH!DASH!

働くパパさんママさんの
お役にたてて良かった‼


来年は、長女も次女もそれぞれ入学になりもう少し
楽になるかな。


働くパパさんママさんの
サポートをしながら、
もっともっと大人も子供も
リフレッシュできる
サロンを開講して
いきたいです。

外出できない方には
出張レッスン。
幼稚園や学校、企業様へも
もっとサロンを開いて、
ポーセラーツ、
ヘリテージデコ、
Luxe time making course を
知ってもらいたいです‼



今年、出会った皆様本当に
ありがとうございました‼
皆様に感謝です。

来年もどうぞよろしく
お願いいたします‼

1月は7日の品川の出張レッスンからスタートです。

和光市でのレッスンは、
&ナーサリーの
土曜日レッスンのほか、
わこう助産院は
2月27日、3月27日の
火曜日開講です。

会場に行くのが困難な方は、
ぜひ出張レッスンで
伺いますのでご相談下さい‼


porcelartssalon.form@gmail.com