1月レッスン情報 | ダンスアーティスト Aico (PRIMA DONNA)Blog


  



2016年も引き続き、
レッスンやらせて頂きますよーー!!(*^^*)




レッスンはじめは1/10(日)から!!





年始は新しい事を始めるのに
とってもいいタイミングなので、
去年レッスンに来そびれちゃった子や
実は密かに興味があった子などなど

初参加の子たち大歓迎ですよ♪

気軽においでね( ´ ▽ ` )ノ






去年も来てくれてた子達に関しては
もちろん必ずおいでなさい!( ´ ▽ ` )ノ笑







{7520A826-EB42-478A-98AA-DD331E0FA04C:01}
※去年10月からレッスン曜日に変更があったので、久しぶりの子は気をつけてね!










◆バーレスク入門クラス

{97B7E3BD-0052-49C6-9488-12D0D9D2BF40:01}


毎週日曜日
18:30~19:55
※体験可
※裸足クラス



映画バーレスク系統の曲を使ったり
エレクトロスウィングや、時にはビートが強めのパーティーチューンも使ったりして

女性らしいかっこよさを活かした振付をやりますー!!♡


レッスン内容詳細はこちら音譜







ステップスのクラスは
割と年齢層もダンス歴も幅広い人達が来てるので、どなたでも参加しやすい雰囲気です!






素敵なレッスンにできるよう
私も全力でやります!!( ̄ー ̄)!

なのでみんなも全力でよろしく!( ̄ー ̄)♡






<1月 バーレスクスケジュール>

   2日  年始の為スタジオ休館日
 10日  通常通りレッスンあり ※新年1発目!
 17日  通常通りレッスンあり
 24日  スタジオ休館日
 31日  通常通りレッスンあり









主なレッスン内容の流れは
ストレッチ→アイソレーション
→筋トレ→振り付け

です!


{0DAC0363-1045-480E-953A-A90214F3774C:01}




今月のレッスンは
新年1発目からNew振付になる予定です!


何の曲かはお楽しみ、、、♡



{0561D19E-EF3A-48CC-B254-CCDDE99C6F3A:01}
{6B01552A-E8A1-4EDA-8BCE-CA1C4260581B:01}








もし何か質問等あれば
Twitterやコメントでもお気軽にどうぞ!





毎週木•金にEXSTAGE ACADEMYのレッスンもやってるので、そっちに興味ある方もお問い合わせくださいな(*^^*)











今年もレッスンを通して
みんなで成長してこうね!!!

スタジオでお待ちしてまーす!!♡





{BB49CDC8-44BE-4262-8C33-A42C0162D3DE:01}







 




Aico (PRIMA DONNA)



please follow me....❤︎


プリマの活動について色々配信中!


-----------------------------------------------


<<出演情報>> 

◆2/25(木)EXSTAGE
15:00 Open
@渋谷DUO MUSIC EXCHANGE
(Aico/MIU/CAN★/Ebian/Non/Eza/Halca/Satomi/Rie)

<<PRIMA DONNA動画>>









▽チケットお申し込みはこちら
イベント名/お名前/ご人数を添えて
お申し込み下さい。

primadonna.jpn@gmail.com